20160501221801_2
なんかまーたフィーダーの弾丸ロードがバグっておられる。
口径変更→砲弾種類変更した際に発生。注意されたし。


なんだか気分が乗らない時はアドキャで遊ぶに限る!(ぇ
ブロマガ回りで気分が落ち込んでるしスカッと。
とりあえず高AP弾を死ぬほど連射して敵シールドをある程度貫通出来るかな?というのを試したい。

 20160501222356_1
いやー、今のアドキャはどのぐらいローダーの速度が落ちているのかとかボーナスがどのぐらい出て居るのか、というのが良くわかっていいですねぇ。
 20160501222152_1
20160501222206_1
9*9の枠に4クリップローダーを4つ配置。
10ブロック長の40mm砲弾を装填。しかしコレだけやってもAPは40程度なのか。
矢張りレールガンは偉大だ。ただ数を飛ばせないのが悩ましいね。
20160501224310_1
とりあえず射撃ディレイ0.02で絶え間なく発射可能な性能に。
20160501224414_1
とりあえずガチガチシールドに定評のあるSDの旧Corona級を。
・・・ん~、表面を僅かに削って、しかしそれだけ、って感じですなぁ。
20160501224824_1
お稲荷国の駆逐艦、あげだしどうふ
相手であればとりあえず貫通を確認。やはり旧エンジンのオバケ出力シールド相手だと抜けないが現代の通常出力シールド相手なら使い物になる、てなところでしょうか?

次は試しにレールガンもちょっと作ってみますか。

・・・レーザー回りもそろそろまとめにはいらんとなぁ。 

20160501225812_1
なおガンスミスの効果をつければ単品で倒せた模様。
弾速2300まで上げれば意外となんとかなるんですなぁ・・・。