深キ海より来るもの~大体FTDブログ~

Steamにて早期配信中のゲーム、FromTheDepthsを遊ぶブログ。
気分転換に別ゲーを遊ぶ事も。
基本的には思いついた事を書き綴るネタ帳に近い。

雑記

余所の子紹介!/ミズーリから何から

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という訳で久しぶりに余所の子紹介。
AARへのせめてもの返礼でも有る・3・b 


そしてビームマンP提供のリシェーダも使いつつ。
フンイキ出るからSSパシャパシャに最適! 続きを読む

現在の翻訳進捗まわり

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例によってそこ等じゅうに声をかけて翻訳作業を進めてもらいつつ・・・
・・・中の人がさらに体調悪くしてブッ倒れてさらに細かい翻訳解説を書く前に色々進んだ模様。
どっちにしろPE(プラネットエディタ)の件があるからやはり書いた方が良いだろうなー、とかと考えつつ。

ビムマン;ミサイルとアドキャとCRAMとコントロール回りとAI周りとアバタースキル周りとレーザーとエンジン2種と画面情報とNewObject周りは大体済んだ感じだな!

そしてどうしても残ってしまうプラネットエディタ&チュートリアル(どちらも300~400行超え)

まぁ、分量多いからしゃあないといえばそう・・・か。


ビームマンP: 
後はブロック情報側から取ってきてる情報で英語にされたりするケースもあるので
にゃーさんとの連携が待たれる
多分ぷちぷち潰してけば割ともうすぐ終わる感


 (   ºωº )ダソウデスYO!  ちょっとにゃーさんの援軍頼むしかなさそうね。


【初見】バイオ7実況始めました?

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ゼンラーな人に怖いからお前がプレイシルルォ!て発売日にバイオ7ぶつけられて・・・

ってな訳で生放送始めました。
取り敢えず一日に2~3枠だけプレイしようかな、と思いつつ。
大体21時~23時あたりに開始して1h~1h半プレイぐらいかねぇ。もっと遊ぶのは別作業圧迫するんでカンベン

第一回~二回はコメントビュアーの使い方も良く分かってなかった模様_:(´ཀ`」 ∠):
なお真面目にビビってた為コメントを把握する余裕がない模様。

生でもっとちゃんと米見ろよ~とか思ってたがホラゲは余裕無かったです(白目

旧正月セールも控えてるし並行してガイドも進めにゃならんのが管理人のツライ所。
テンさんや翻訳班も頑張ってるしね(´・ω・) 

近況報告/やるべきことを。

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http://www.fromthedepthsgame.com/forum/showthread.php?tid=26259&page=4

どうやら、公式トレイラー化するならLHの説明がNick神がLHを良く分かっていない際の呼称だったので
(ニィイイイイイイイイイイックッ!!!!!)
そこを直して欲しいというお返事が公式から返ってきたり。

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公式吶喊/びむさん動画FullHD

新しいビットマップ イメージ (3)



http://fromthedepthsgame.com/forum/showthread.php?tid=26259

公式フォーラムに日本の存在アッピル凸。
FullHDVerのようつべURLとラブコールぶつけてみた。

早速アメリカ とかから反応ががが!

ただ埋め込み機能有りそうなものなんだけどFullHDだし飛ばされたのか何なのかね~ 

新年あけましtBEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAM!!!

新しいビットマップ イメージ





という訳でサプライズとして口封じ ( ºxº; )されてたが、9月頃から茶室に入り浸ってたビームマンP氏が動画投稿という事で解禁。

ちょくちょくやたらクオリティの高いネタを投入してたのは実は氏によるものだったりする。

取り敢えずLFさんのサイクロプスがサムネで僕満足!


あ、そしてあけましておめでとうございます(遅

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雑記/今回もデルゾー!/Adv計算シート


という訳で冬コミもじにさんの本が無事出る様です。
 ( ;ºωº )まぁ中の人はお仕事なんですけどねぇえええ! 続きを読む

雑記/くもゆきが あやしい/最近のマルチ事情


公式フォーラムのWhat I'm working on nowスレッドでのNickの発言が割りとクリティカルだったり
日本語化パッチ周りのお話だったり
茶室のマルチプレイで流行ってる(?)遊びだったり
アサ猫さんの企画の宣伝(勝手に!)だったり。

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雑記/Dev対応LF製エンジンとか

大分モチベーションがお亡くなりになっていたが多少復活してきたようなそうでもないような~続きを読む

1.959続き&雑多

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今回のアプデで陸NeterことAoEにて我等がLFさんのビークルが実装されますた!
いつもどおりTGで!

Lightning Foods: クレスト四脚とナインボールコアがモデルですね、初期バージョンだと似すぎてたんで若干改変したりしましたw

だそうで、初期案ではそのまんま過ぎたのだそーな・・・w

肩ミサイルあぁ~~イッスネー
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非GR推進式味噌。

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とりあえず画像モリモリなのでツイッターでは相性が悪いというアレ。続きを読む

外部出力とFTDの可能性と。/雑記

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Vキーで呼び出せる3Dプリンター向けSTLファイル出力機能がある。
そのデータを使うことでまっちろけなそのビークルの3Dデータを出力できる。

そう、3Dデータ。MMDでも使えるのだ。 続きを読む

残したい事、伝えたい事。



こういうのとか!

 

雑記

先生、暫く書いてないせいでネタが溜まりすぎて書くことが定まりません(震え声続きを読む

Twitter→)´・ω・`(←茶室

新Wikiの原型設立時に、

「せや!別のWikiで見かけたツイッター埋め込み機能使って公式の発言拾ったろ!」

という事でツイッターアカウントを取ったのだ。 続きを読む

そういえば話していなかったな・・・

今日のコミケで既に完売したし時効だよね!って事でこっそり(こっそり?)記事にしちゃう悪い人がこの人です。 be638f68
流石のFTD_JP茶室の非ツイッター民に激震が走った模様。


うひょおおおお!/看板娘

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あああああああああ!!!!!
あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(錯乱 続きを読む

ワークショップがMOD対応!/ヘリウムポンプ、来る。

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貫禄の  幼女大好  大艦巨砲主義掛け軸は何処へ行ったのだろう。

と言うわけで先代ブログ(ニコニコのブロマガ時代)に掲載したこともあるMODが
遂に製作者様まで判明して導入できるようになり申した!

とりあえずその導入方法と、「畳ブロック何処に格納されてるんじゃー!」
と探し居たら見つけてしまったヘリウムポンプ君のお話でも。 続きを読む

【MOD】水中翼と帆が重なってる問題【注意】

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フォーラムで既にバグ報告が上がっているのでじきに修正されるとは思いますが。


ゲーム改変要素を駆使して直すため


・升などに強い拒否感を感じる人
・うっかり別のステータス触っちゃいそうでコワい人。
・自己責任の意味がわからない人
・MODと聞くと全身の穴という穴から血を噴出すバニラ信奉者
・RAMとドリルが全てというWF信者

の方は回れ右でお願いします。続きを読む

雑記っき。

モロモロ色々。
故に雑記。
カテゴライズしにくいタグ作ってるなーと思いつつも複数記事にするのもドーナノサという粒揃い。 

風呂に入ってる間に事前に書き留めるの忘れてたネタがスッポンと抜けたのはナイショだ。
まぁそのうちWikiに反映したりするけども。 
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随分久々の雑記。

例によってノティさんが発見したのだが

Nickの発言で
Submarines will get passive sonar that will hear enemy ships based on engine size, propeller number and speed, turrets size and turning speed etc

パッシブソナーでエンジン音・スクリュー音・タレットの音が拾えるようになるかもだそーです!


パッシブ君がドゥンドゥン有能に・・・。
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こまごまとしたお話。/雑記

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先日のフォーラムダウンがネタにされている件に関して・・・w続きを読む

相変らずカッコイイけどギリギリ攻めるなーw/新型試作XF-04

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http://fromthedepthsgame.com/forum/showthread.php?tid=21391&pid=240838#pid240838
早くも現環境に適応したXF04案がフォーラムに挙がっているとの事で。

ちょっとそのセンスヨコセ!ヾ( ゚д゚) ノ 続きを読む

小型航空機の装甲部分をHAに変えてもイケたしイケるやろ!/お馬鹿

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いけるいけるって!絶対頑張れば空飛べるって!お前諦めてんのか?!
お前を応援している(ry 続きを読む

何!皆知っているものだとばかり!←ナニソレ初耳/PID(GP)

そんなのばっかりゲー、ソレがFTD!!w続きを読む

短雑記。/レーザー警報機とERAと

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New patch now out with laser warners also needing a clear view, and some more bug fixes. Single component ammo customiser should now work.
レーザーワーナーがクリアな視野を必要とするような新しいパッチ(とバグ修正)。単コンポーネントアモカスタマイザは機能するようになったはずです。 
レーザーワーナーがクリアな視野を必要とする
レーザーワーナーがクリアな視野を必要とする
レーザーワーナーがクリアな視野を必要とする

あんぎゃー!!素で気付いてなかった!orz
LFさんが気付かなかったら危なかったぞぉイ・・・。




 続きを読む

さて・・・

○FTD_JPで色々イベントやって盛り上げる
○Wiki加筆/修正、手直し
○日本語化パッチ(MOD?)作業
○Devtest先行実装版情報収集
 
そろそろ分担を考えないと、どれも手が回らないという状況になりそうな・・・。 


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イベントとCoopと戦車と/FTD_JPコミュとはうごご!

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チャットルームでイベントやらね?というお話が出たのでマルチで戦車戦でもしようかなーという案が。

画像はテストプレイのテストプレイ(チャットルームのメンツ向け)のテストプレイ(とりあえずテンさんと色々確認しに) 続きを読む

雑記/未だEMPに於ける木ブロックの利点は闇の中

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粒子砲・・・最近はPAC記述(粒子加速砲)を散見するのだがあっち(公式フォーラム)ではそう呼ばれているのかしらー?

の組み方の一案。LFさんが提唱した「球状2軸式粒子砲」(あ、呼び方は勝手にこっちで呼んでるだけデス)

問題点は見た目が未来的過ぎてどう機体側で折り合い(見た目性能)を付けるかじゃないかなー!と思いつつ。 続きを読む

とりあえず本日の実験(EMP)

Wiki書いてて忘れるところだったのは秘密だ(

兎に角一筆書き挙動が出来な配置を心がければ
(シールドプロジェクタはカラーチェンジャーの関係でキビシイのだ!
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21発大電流EMP粒子砲 発射してこの通り。

サージプロテクタは狙われる優先順位が高いものの、
”ついでにシールドプロジェクタを破壊して最後に サージプロテクタで止まる”
という経路を描いてくる事もあるので色々と油断なら無い模様。 

雑記

丁度良い画像ネタがないのでウチで愛用しているエンジンの製作者LFさんの新作を勝手に宣伝して置こう・3・;
チャットルームで公開もしていたワークショップの品だから大丈夫だよね・・・?
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=703043892
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遠距離からレールガンを放つ回避盾型だった改修前のアルテミスの更に改修版で今度は遠距離特化型粒子砲(なんとそのブロック数700超え)
を運用する機体。・・・しかしやっぱりと言うか、シールドプロジェクタ嫌う人は多いんだなぁ。 


とりあえず 
Lightning Foods: 威力が増えるほどブレなくなるので、ウネウネ短めでもバッテリー容量増やして10秒チャージすれば命中精度も上がるのではないかと
tenraku: 曲がりにくさはチャージ時間に依存だった気がする
Lightning Foods: 精度はField of Fireの設定記述によれば敵を正面に捕らえてるほど高いらしいですが… 

Wiki執筆の合間にちょっと調べたい事が増えた模様。
最早機体を組むことよりも事象の検証のが好きなのかなワシ・・・(白目
興味の沸くところがおかしいぞ! 続きを読む

EMP防御:結論:木?ナニソレオイシイノ?

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結論:サージブロックにブロックを何らかのブロックと隣接させなければ、EMPは一筆書きの動きしか出来ない為、
行き場を失いどれだけ高出力なEMP攻撃を受けても破壊できるのはサージブロック1個だけ、となる。

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2点でくっ付いていると駄目だがコレの空間装甲をもう一層付け足す事でEMPはサージを1個しか吹き飛ばせなくなる、と言う具合。(このサージ全てを破壊する出力のEMP粒子砲の一撃で有っても。

EMP防御:中間報告:木材等による防御力の程

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鉄ブロック層にサージプロテクタを配置した際のサージプロテクタの被害量2
図の通り木ブロック8マスを通した際のサージプロテクタの被害量1+真っ黒で瀕死状態の1

ほとんど木ブロックによる防御効果は期待できない?
どんぶり勘定では有るがEMP威力200のミサイル弾頭なども使ってみたが・・・
木ブロック1mでのダメージ減少は割合減少などではなく、100ダメージ減少?
と仮定したほうが良いかもしれない。

 
と、思ったらテンさんがRes値を単純にEMPダメージから引くだけ、という処理だったとの報告が。

現在判った事:木材などによる構造物でのEMP防御はミサイルや中口径EMPアドキャ等「従来のEMPの常識の範囲内にある物でしか防御効果が期待できない」
と結論付ける事が出来そうである。 

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 早い話が現在の冗談の様な出力のEMPダメージはスピンブロック懸架式エプロン装甲を付けるか、
大量のサージプロテクタを装着し、更に内部装甲に当たった際もサージ層を突破しない限り内部VPに到達しないという構造にするほか無いというのが現状のようだ。
 

軽い気持ちで頼んだらァ?!/サテハテ・・・

シャル・ビンセント

ヒャッハー実弾(広告的な意味で)発射じゃー!と応援してたら何かお返ししたいぞ!
と言われたのでんじゃあ看板娘よろwwww
といったら想像以上のシロモノが届きました・・・!(震え声
続きを読む

レーザー撹乱用CRAMAP弾、これだ。

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ただそのうちアプデでAPには見向きもしないとか来ないかなーと心配になる。

とりあえず安定版民向けのLAMS動画だしときました・3・
 

つまり次の時代はこうだな!!

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敵のLMD防御に写らない60mm口径!
そして1撃の威力が薄いなら数で押せ!

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・・・まさかの戦列艦の時代がクルカナー( 

雑記/お稲荷国式のアレ。

Wikiの初心者用ページに書く・・・・んんん・・・?
とかと悩みつつとりあえずブログに書くマン。

ご新規向けHowtoページにお稲荷国の浮上方式の詳細解説とか書いたら裸足で逃げられるな(確信 続きを読む

そういえば/随分前のアプデのアレ

話は遡る事・・・遡る事・・・・もう思い出せないぞ?!
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 続きを読む

ストームトルーパーの実力のホド。

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例によって例の如く2828%キャンペーン。(限界難易度
非武装の偵察&資源輸送機を宇宙で回避運動をさせておく。MUGENラムボット君である。

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 ""機内の減圧完了、酸素供給確認""
 ""降下6分前、降下ハッチ開きまs
あらよっと

降下しても全然地上に到達しないので何かと思ったら宇宙空間扱いなのでALTキーを押さないと
降下すらしなかった・・・w宇宙空間なんて普段行かないから意外と忘れてしまうネ。

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流れるように敵船舶3隻をあっという間に強奪&解体、最後にバンガード君だけ残してそのままミニガンを発射する土台に。

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グレネードは完全に届かずミニガンもこんなアリサマ。
うーん、初速向上に精度向上もされているがやはり航空機相手では厳しいらしい。

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結局泳いで敵ドレイクを追い掛け回しながらミニガンでぺちり続けて2機とも撃墜。
み、右手が疲れる・・・もうやらん!w

結論:限界難易度でもプレイヤー装備が通用する性能になった。
ひょっとするとDifficulty Modiferが以前と比べてNerfされたのかもしれないけどね。

 

アカネチャンカワイイヤッター!/Bull鮫砲

そう思った時には一連の動作は終了しているのだ・・・!


と言うワケで有言実行の中の人です。アカネチャンカワイイヤッター!!!

新しいビットマップ イメージ
第一話のこの辺で「アラカワイイ・・・!」となった模様。

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25cm砲だがまさかの最終鬼畜全部ベルトフィーダー。
HEAT砲の浸徹距離能力は33.3と最大距離展開シールド相手でも標的の本体に到達し得る能力を持つが
HEATの子弾の数が4個だけとややしょっぱい設定らしい。
まぁその分鬼の様な連射力を持つので馬鹿にならない、と言うところなのかな?

例によって例の如くスピンブロックシールドで防げる、がしかし「絶対安全」という仕組みでもないので巡洋艦以上の船なら対HEAT防御システムを複数用意したほうが無難かなー?

Bull鮫自体がスピンブロックシールドを導入しているので砲撃による撃破は困難を極めるだろう。


 

まーどうしようもないけれど。

Wikiガリゴリ書いてるとゲームする時間が減る(閲覧するだけならしてるけどもw)
お陰でブログで書くネタに困る・・・! 

色々とやりたいことがあるはずなんだけどモチベーションがWikiの方に持っていかれてしまう不具合。

・・・・・・・でもどっちにしろやることが大概検証やらになってしまう俺自身のプレイスタイル的な問題もありそうなw
気になったら居ても立っても居られない性分も困ったものである。

ついでに判った事をみんなと共有したがる性格・・・なのはまぁ今までの記事投稿を見れば判るお話か・・・w


何はともあれ、書きたくてしょうがないけどそれどころじゃねぇ!と放置プレイ真っ最中の考察ページを書きたいけど多分休日が潰れるレベルの文章量になるだろうなぁアレ・・・w
内容的には旧ブロマガ時代の内容再検証とかウンヌンになりそうだけど。
 

ああ悩ましい(´~`;)/雑記

tenraku: アレっすね
tenraku: Wiki見たけども
tenraku: 初心者向けではないWikiですねw
tenraku: まぁそれはそれでいい気もするけど

俺:でwwwwwwすwwwwwwよwwwwwねwwwwwww

o... rz
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自分にもわかる範囲で/日本語化

ふむ。MOD画面、想像以上に有用の様だ。続きを読む

日本語化という可能性


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アニキ曰くは「旧日本語化パッチは先日のMOD対応アプデ”まで”は稼動する構造だった、とのこと。」
従来は1個のDLLに全部入ってたのを全部個別フォルダに振り分けた為、動かなくなったのだとか。



そして日本語化はどうやらMODモードで一応の対応は可能らしい事が発覚。
とりあえず光は見えてきた。

雑記/じっくりコトコト煮込む予定のwiki

生き急ぐ系編集して俺が燃え尽きたらシャレにならねぇ!
ってことでFTDを遊ぶ合間にちょこちょこ触ろうそうしよう。 続きを読む

航空機CRAM・・・ふむ。

http://blog.livedoor.jp/hira_mesh/archives/1822095.html#more


ブログ仲間のひらめしさん所はWW2Liteをメインに進めたりしてらっしゃるのだが。
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以前から水面兆弾弾頭での擬似魚雷など「Neter環境だと思いつかないな・・・」
となるシロモノを知ったりしていろいろと密かに感名を受けていたのだが。

今回は砲身を航空機魚雷っぽく見せるというのに惹かれた。

丁度、ボムシュート爆撃機の限界を感じていたところだったので
「砲身を伸ばす事で砲としての初速も速く出来るのでは?」と。

ボムシュート爆撃は機体のスピードで投擲するような弾道を描くのだが
そこに更に砲としての速度も追加すればもう少しばかり遠いところから発射出来るのでは、と。

CRAM砲弾自体遅く、そして機体自体もそれほど早くない為・・・150~300ぐらいが限界だろうか。
それでもCRAM砲としては結構凄い事だなとかと思いつつ。
 

雑記/高額広告の正体

成し遂げたぜ・・・(22時現在

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雑記

  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  ←中の人
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

 
          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                
続きを読む

日本FTDを憂う。/俺に、出来る役割。

何がヤバイって?
デフォルトチュートリアルだけで一般プレイヤーが二日潰せる量ってことさ!
HAHAHAHAHA 
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雑記

 ∧_∧
(;´・ω・) ・・・
( つ旦O
と_)_) 
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      頂いた看板娘ちゃん
      • 色々ありすぎィ!/Mk-2追加から何から
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