既に変更点まとめは書いた事だし細かいところの捕捉?でも。
20161113002222_1
 エフェクト変更も着てるので結構変わってます。
20161113003238_1
20161112225127_1
20161112225601_1
ピカッと光ってた曳光弾が大分落ち着いた按配に。
 20161113003636_1
20161113003649_1

ミサイルのイケメン度合いが急上昇。

20161112024441_1
スモーク系の色変更
20161113004205_1
排気と言うかエンジンのターボチャージャーの仕様変更によるもの?
もしくはバグってる5Wayパイプのせい?

とりあえずエンジン職人さんのお仕事が終わったらエンジンパックMk-2作る作業に入ろう・3・後から追加でもいいしな!


20161113011148_2
20161113011231_1
スチームエンジン。
・・・まさかのタービンはパーツ1個だけで性能変わらず運用できる模様。
なんだこれはたまげたなぁ・・・。

スピンブロックの上に載るのはまぁ兎も角、性能が初期Adv砲を思い出させるなぁ(

これからドゥンドゥン変わっていくのかしら?


20161113011519_1
NPC君リストラ。
シンプルウェポンにプレイヤー絶対殺す砲が追加されるという扱い
(若しくはAIカードにプレイヤー狙いの物が?)

20161113012302_1
ジェット&イオンのエフェクト変更。


取り敢えず紹介できてなかった?のはこの位かしらー
ブイ系は態々ナニカ書くほどでもないだけになぁヾ(:3ノシヾ)ノシ 


あ、ちなみに1.961は燃料エンジンの5Wayコネクタが治ってなかったのでその修正。 


268650_screenshots_20161113012740_1
sosu2357: 1288ppf 31.5PPB っしゃおらー!
sosu2357: 以前の200ppf程度の燃費のエンジンと同じPPB(体積当たりの出力)で
sosu2357: 1288ppf叩き出せる


エンジン職人の戦いは始まったばかりである・・・!(既にドラゴンボール並みのインフレ
 
268650_screenshots_20161113010746_1

LF性5x6x6蒸気エンジン、11700出力(最大負荷時)出る模様。
体積辺りのパワーという意味では燃料エンジンを越える凄まじい出力が出る。

出る。が。
Lightning Foods: ただし毎分708マテリアル消費するのでキャンペーンでは絶対使えない代物
 
(´・ω・`)そんなぁー