20161111005340_1
20161111005345_1
何故か1.96になって唐突に白い蒸気でなく曳光弾エフェクトを放出し始めた蒸気エンジン。

お、俺はNickを信じてるぜ・・・?!(冷や汗を流しながら
 
[New feature] Steam engines added
蒸気エンジンが追加
 
[New Feature] Active Radar Missiles are decoyed by Radar Buoys
アクティブレーダーシーカーがレーダーブイにおびき寄せられるように
 
[New Feature] Active Sonar Torpedo Seekers are decoyed by Sonar Buoys
アクティブソナーシーカーがソナーブイにおびき寄せられるように
 
[New Feature] Multithreading of many complex game calculations to improve frame rate
多数のゲーム内の複雑な計算がFPS改善のためマルチスレッド化に対応
 
[New Feature] Fuel engine exhaust is bi-directional and can be fed combined from many engines.
燃料エンジンの排気が双方向型になり、複数のエンジンからの排気をまとめられるように

+コンテンツアップデート。

Lightning Foods: ようやくTGの全艦の排気通せた
Lightning Foods: 船以外がまだ一杯あるけど…

(LFさんは敵機体の製造者でもありますゾ!)

11月11日の深夜1時時点でこの状況なので恐らく安定版で適用されると思われる。

 


状況的にはこんな具合。

(一応恥を忍んで無謀にもフォーラムに突貫&ツッコミ&簡単なバグ報告や不明点の質問を入れてますが1.9588と内容が重複してる点は指摘済み。要重介護管理人?笑わば笑えィ(´;ω;`)他にやる人が居るなら砲&プレディクターエフェクトももっと早く指摘されてたはずじゃい!(指摘されてたけどスルーされていた))


・・・話が脱線した。

○蒸気エンジン
→単純な構築、簡単な説明は問題なく書ける、ただしこうすれば効率が良いなどの部分が完全に未解明、こういう状況だと有利なども不明。

○燃料エンジン
→排気の向き消失、出口がブロックで囲われていると排気管が作動しない、タボチャが従来の排気5でMAX効率だったのが燃料消費30分の排気で
最高性能(実質性能向上)、パイプシステムが独立、エンジンブロックの違う排気も受け入れ可能に、・・・後ナニカあったっけ(汗

取り敢えずエンジンパック作者様と話せるので指摘はもらえるだろう、うん。
+エンジンパック再構築が必要。(今回はLFさんが敵ビークルの修正などで忙しそうなのでKBCさん、sosuさんのエンジンでの構築になりそう?
+とりあえず従来規則で作られたエンジンは間違いなく作ってもらえるが、さらにさらに高性能なデュアルコアエンジンの登場があり得る。

○各種ブイによるデコイ
→ミサイル防御ページ書かなきゃ・・・(焦燥感

○マルチスレッド化
取り敢えずアプデ文章とココで取り扱えれば良いかなって・・・。


取り敢えずこんな所だろうか。


諸事情により燃料補給が完了したので一先ず初心者ガイド執筆再開。
ついでに各種防御ページやら検知関連も書けてない点の補填他日照時間がNeterは早朝4時に云々とかのグラフも提示したりうわぁやること多いぞチクショウ・・・


とかと思いつつ取り敢えず今日は公式フォーラムへのカキコミ(カチコミ?)で中の人の気力がなんかゴッソリ削られた気がする0(:3 )~_(:3 」∠ )_

とりあえず例によって例の如くアップデート文の和訳はノーティアーさん(双胴艦の人)の提供でお送りしております。