先生!ちょっと更新頻度高過ぎです!

 
Changes to the turbo charge fuel engine mechanics so that the performance of an engine is stable frame to frame (last patch had a nasty feedback loop).
ターボ式燃料エンジンの仕組みを変更したので燃料エンジンの性能が安定しました(前回パッチではすごいループ計算になっていた)
 (なおまだループバグが発生してる模様・・・)

20161108230604_1
取り敢えず従来のH5600エンジンとかでも何もせずとも燃費230ぐらいデテマスネ。

20161108230435_1
例によってインジェクタエンジンの排気をブスッ♂と差してやればもっと燃費が向上。
それにあわせた構造にすればもっと行くでしょうねー。

A number of other smaller bugs fixed in here as well.
その他多数の細かいバグの修正
 早くなおして・・・

そして砲のエフェクトも相変らず。
 
Another hotfix will be out shortly addressing some other issues.
まだその他の問題の修正がすぐに来ます
ん?直ぐに?


----------


・・・数時間後・・・

(今回はNickじゃなくてローラ氏が告知。) 

v1.9597 [dev test only]

Hi guys, I'm going to be releasing some of the builds to help speed up development!
やぁみなさん、開発速度向上のために私からも(訳注:この投稿をした人物はNickとは別の人)いくつかの更新をします
 
Fixed particle cannons and distinction between the exhaust used for turbo chargers and the exhaust for particle effects and heat creation.
粒子砲、ターボ用とパーティクル・熱を生成するための排気の区別の修正

・・・・・・らしいのだが、まーたターボチャージャーにバグが発生してるらしい:(;゙゚'ω゚'):
既にsosuさんがフォーラムに書き込んでるので大丈夫だと思うがうーんうーん・・・



sosu2357: エンジンが弄れなくて手が震えてきた
sosu2357: 新しい2ターボ型考えたのにー!
KBC: 自分も勤務中ずっと考えていた戦艦用エンジンが、早く俺を組めと…
sosu2357: 病人しかいねえ!


今日も茶室は平常運転です(目逸らし




268650_screenshots_20161109013724_1
しかし、インラインターボの接続が向き関係なくなったのでこんな組み方も出来る様になったんだねぇ・・・


268650_screenshots_20161109013454_1

KBC: この5x5x18 9600のエンジンを2セット乗っけて、合計19200出力の1288PPFを実現するはずだったのに…

次のv1.9598を待つしかないね(´・ω・`) 

そういえばツイッターで教えてもらったけれど
20161109012004_1
スモークディスチャージャーの煙幕のエフェクト変わりましたね。