268650_screenshots_20161107050038_1 - コピー

燃料エンジンの仕様が二転三転しますねぇ・・・
 
現状の燃料エンジンの圧倒的なパワーアップを見るとスチームエンジン・・・?という気がしてならない。 

v1.9595 [dev test only]

 
ちなみに今回は珍しくノティさんが居なかったのでsosuさん翻訳でお送りいたします。


 
Fuel engine exhaust from a cylinder now leaves via the closest exhaust exit point. It will power any turbo chargers it passes along the way.
燃料エンジンのシリンダーからの排気は一番近い出口を通って排出されるようになった。排気は通り道のターボチャージャーに効果を与える。
 Dev版の従来だと分岐させても等分されてた?のが仕様変更。
仕様的にはどうやら従来に近くなったようだ。
 
Also the maths for turbo chargers has changed a bit and now provides increasing efficiency bonus until "30 exhaust gas" is reached at which point efficiency is capped.
ターボチャージャーの計算式も少し変更され、燃費改善ボーナスは排気が燃費上限である30になるまで増加する。
 燃費上限である30になるまで増加する。
Also fixed a few bugs. Let me know if you find any more bugs.
いくつかのバグを修正したから、また他にバグを発見したら教えてくれ。
 (ちょっと見た限りではミサイル周りのバグがまだ残ってそうですねー)


多分この辺はまだ取り除かれていないミサイル周りのバグだろうなーと(コード変更との話だし)
 
Content update as well in this patch.
またこのパッチにはコンテンツアップデートも含んでいる。

敵艦の改修が進んだ、というところでしょうかね。



----

20161107234420_1
エンジンパック内の従来エンジン

268650_screenshots_20161107050038_1
KBC兄貴が新たに組んだ新型。

と、こんな具合でなんかもう凄まじい変化が起こっている模様。

KBC: 実はこのエンジンのポテンシャルはこんなもんじゃないです。実用上では480PPFを見込んでいます。


まだ行くのかよォ?!:(;゙゚'ω゚'):


KBC: 複数代のエンジンを連結して、排気を可能な限り集合してから一気に各ターボに流し込むと、いままで見たことも無いような数字がでるようになりました。
KBC: 戦艦サイズの巨艦だったら1000越えのPPFと実用レベルの出力を共存できるんじゃないかな…


268650_screenshots_20161107233712_1
KBC: でちゃった…


(  ω )         。。
 
268650_screenshots_20161107234550_1
KBC: 職場で計算したとおりの数字だ…あぁさっぱりした


先生、燃料エンジン界がドラゴンボール状態です・・・。


インジェクタエンジンの立場がねぇwwww
とか言ってたがKBCさん曰くsosuさんがキャブレター式の2倍以上の面積辺りの出力出せるエンジン
作ってるからヘーキヘーキだそうで・・・。

(;´ω`)とりあえず安定版になってある程度落ち着いたらちょっと解剖させてもらいますかー・・・。