大分モチベーションがお亡くなりになっていたが多少復活してきたようなそうでもないような~



Dev版触ってるカゲツ氏からこんなオハナシが・・・
という事でコッチでも確認・・・


20161022221831_1
20161022221952_1
:(;゙゚'ω゚'):うわぁマジだコレ・・・

安定版側でもリロードの途中のクリップの中身は実体化→非実体化→実体化
で失われるものの、リロードが完了して中身が満たされたクリップは保存されていたが・・・

それが許されないとなるとAdv砲の優位性と言うか、複数クリップ装着タイプの砲が大打撃どころではない・・・
20161022222617_1
ローダー1個にクリップ複数ね!
20161022222700_2
例によってクリップが刺さってるだけではリロード速度増加の恩恵は受けられず
片方のクリップに装填されている状態ではクリップ1個分の速度しか出ない。
20161022222916_2
両方に砲弾が装填されて始めて効果を得られる為この仕様がこのまま続くとなると大打撃というか
複数クリップ型滅びかねないゾイ・・・。

そしてオートローダー型もやっぱり完全に装填が終わった状態でも非実体化を解いて実体化してみると消える
0(:3 )~_(:3 」∠ )_アドキャどんだけNerfすれば気がすむんですかねNick=サン・・・。


単純にコード書き換え周りの煽りを喰らってバグっただけなら良いんですが・・・どうなることやーら。
エンジンの排気管と同じくゲージ系パーツの接続の自由度を上げる関係で一時的にだったらええんやがのう


あとはー・・・早くも現在のDev版に対応したLFさんエンジンシリーズがWSにアップされております。
触ってみた限りでは新型のH5600が一番効率よくなった?という具合ですねぇコレ。
5200とか他のエンジンは軒並み効率200から下がってる中、5600に関してはむしろ効率上昇してますね。

20161022223928_1
20161022223937_1

前回のトップ画像周りで言い忘れてたけど「何かしらの負荷を掛けて稼動状態じゃないとエンジンの性能が分からなくなった」という状態なのです。
トップ画像の様な状態からエンジン負荷を掛けてやることで以前のエンジンでも負荷最大時の効率は170ぐらいまでは出てた具合。