20161011213205_1
20161011213238_1
今回のアプデで陸NeterことAoEにて我等がLFさんのビークルが実装されますた!
いつもどおりTGで!

Lightning Foods: クレスト四脚とナインボールコアがモデルですね、初期バージョンだと似すぎてたんで若干改変したりしましたw

だそうで、初期案ではそのまんま過ぎたのだそーな・・・w

肩ミサイルあぁ~~イッスネー

とりあえず動いている図。
大型ボイラーで燃焼レート0.05→1.00に変更してじわじわと出力が上がっていく、
という動画。まぁUIをとりあえず消しているので細かいところは見えませんがね!

実体化→非実体化→実体化により出力が上がるまでに随分時間がかかりそうかなーと。


あと、まだ実装途中だからなのか、理由は不明ですが現状燃料エンジンと違って常に最大出力で回り続ける機関、という按配っぽいですねー。
なので要求された分だけ出力する燃料エンジンとはかなり毛色が違いそうかなーとかと?

燃費も出力も燃料エンジン以上だけど、マテリアルを直接燃料に出来つつ出力も燃費も比較的良好、ぐらいになるといいけど・・・

なんにせよツカイドコロのある機関になってくれればいいか_(:3」∠)_

とりあえず茶室勢により色々解析作業が進められていますね。
一つのボイラーに対してピストンとかギアボックス増やすと発生電力は増えるけど・・・とか。

ただ現状先行テスト版の一発目なので色々と変更はどうやっても来るところだしなーと。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

現状ACBだとかで弄れないので今後に期待、かしら~。
UIもまだまだ全然、というフンイキですしね。

20161011223415_1
とりあえず現状の仕様での試作品。

3*4*11サイズで圧力開放弁が動かない蒸気の圧で動きつつボイラーの燃焼レート1.00で動いている具合。
(初期レート0.25)
出力3040ナリ。

まー、アプデで恐らく仕様が変わるとは思いますがー・・・。




20161011224415_1
あと、アップデートで燃料エンジンの仕様が変更され、
排気パイプの接続周りが統合可能に。


その影響で燃費性能が頭のおかしい数値をたたき出したり・・・。
とはいえその辺りもバグが発生しているのだとかで性能評価がし難い感じですね。

何れにせよエンジンパックに激震が!というか大幅な変更が来るのは間違いない感じ0(:3 )~_(:3 」∠ )_

LFさんは既にエンジンの改修作業が終わった、とのことなので次の安定版には間に合うでしょうかね?