20160911224412_1

とりあえず画像モリモリなのでツイッターでは相性が悪いというアレ。
20160911232857_1
GR推進の為に使われていた部分をそっくりそのまま2軸ターレット+HugeJet&2軸ターレット+Hugeイオンに変更。(+ターレットを動かすためのレーザー砲基部)
重ねエンジン状態である。

コレにより従来通り敵に向かって飛ぶ機動を取ってくれる。

とは言えGR推進だと270m/s程出ていたところ、
この構成だと90m/s~100m/sがやっと、といったところ。

20160911232852_1
 そしてソレに伴い尾部にエンジンを追加。
燃料タンク若しくはエンジン自体を破壊されてしまうとタイヘン不味いという問題が同時に発生。

改造点はその位かしらー。

20160911232518_1
とりあえず皆大好きモーレイに非GR推進ミサイルをぶつける。5機ほど。

20160911232533_1
対空機関砲(榴弾)により早くも先頭のミサイルが迎撃される。

20160911232541_1
後もう少し!
というところで近寄りすぎたミサイル2機が同時に撃破されてしまう。

20160911232553_1
しかし迎撃時のイジェクター起動が上手く行かず?
片方しか上手く機能せず。

20160911232622_1
残る2機がモーレイに襲い掛かる。

20160911232645_1
が、しかし寸でのところでやはり敵の対空機関砲に捕捉されエンジン破損。
ナンテコッタイ。

20160911232706_1
結局モーレイにかすり傷を負わせただけで終了したのであった。

20160911233604_1
とりあえずベーシックな改造を施しただけでこのお値段。
やっぱり速度って偉大だわー・・・。