安定版(安定しているとは言ってない)すなぁ・・・ってことで本日?二回目のアプデ。
ヒートビュアーが漸く各種検知に対応しました、ってところですかね。 

v1.95885 [all branches] [detection view]

 
Heat sensor player item is now Detection Viewer and is unlocked and equipped for all new players (and new profiles).
プレイヤーアイテムの熱ビュアーアイテムが検出ビューアに変更されました。どうやらアンロック不要で全てのプレイヤーで使えるようです。
 20160903020733_1
という訳でヒートビュアーが進化してこんな具合で光学、熱、レーダーソナー、装備(?)表示無し
の機能を得ました。基本的にはビルドモードの:と同じだが・・・
20160903015308_1
20160903015246_1
検知情報の表示やエラー発生状況、それに装備品の稼動状態などが表示されるようになるなど色々見れるようです
 
I hope it allows you to view all necessary detection info but let me know if you need anything else (or anything less!).
私はそれはあなたが必要なすべての検出情報を表示していますが、何か必要な場合は私に知らせすることができます願っています(以下のものを!)。
 他に機能必要ならフォーラムで言ってね?ってことかいね?今回はノティさんの翻訳じゃなく機械翻訳でぱぱっとやった為色々ガバガバである。
ある意味通常運転だがな! 
Drag on the wedges changed.
wedgesブロックの抵抗を変更しました。
20160903021340_1
 先ほど追加された楔形ブロックの抵抗が変化した模様。。
 20160903021738_1
20160903021740_1
俺の目がぶっ壊れたかな・・・(ごしごし

今のところトライアングルコーナー以上の空気抵抗の少なさを誇る?っぽいので4mも今後に期待、だろうか。

Helium Pump now an "important block" for viewing "important blocks only" in build mode.
ヘリウムポンプをビルドモード時のShift+Pでの【重要ブロック以外表示しない】モードで表示されるようになりました。
20160903023327_1

コレコレ。
ヘリポンも表示されるようになった。