一時ゲームが起動できないなど問題が発生したが無事今夜実装された1.95884
本当どうなる事かと思ったゾイ。 

v1.95884 [All branches]

 
Prefabs and sub objects show the blocks when you are placing them
プレハブ、及びサブオブジェクトを設置する際配置するブロックがより分かり易くなりました。
 20160902221650_1
という訳でこんな具合に設置物をより確認し易くなった
モノによってはドッチ向いてるのかサッパリで分かり辛いものもあったので良アプデやね。


New content updates (Majyst can tell you more)
コンテンツアップデートが行われた(Majyst氏によるもの) 敵船舶のアップデートかな?)
 20160902222052_1
敵船舶が一部新しくなったらしい。
敵ビークルスキーの方は確認してみると良いかもー。

・・・しかしヌカミサイル最近多いなー。 
New prefabs for refineries, electric engines, cannons (APS and CRAM) and lasers
製油装置、電気エンジン、大砲(APSとCRAM)とレーザーに公式プレハブが用意されました
 20160902222403_1
20160902222423_1
公式プレハブ更に追加。

なんでデカブツばっかり用意するんだよコノヤロウ(キレ気味 
You can now mod Tips of the Day and loading screen tips in to the game
メニュー画面下にあるTipsをMODで追加出来る様になった
 20160902222508_1
この画面とかに表示される下部Tipsの編集が出来る様になったらしい。
誰得? 
20160902222717_1
コンポーネントタイプにTips増えてますな。

23:00追記

20160902230046_1

ねんがんの 3角形ぶろっくが でたぞ!
奇数船首向けのトンガったブロックがようやくでましたね。

 だ が 記 述 漏 れ は 許 さ れ な い