先生、暫く書いてないせいでネタが溜まりすぎて書くことが定まりません(震え声
20160819213826_1
そういえば公式フォーラムで見かけたエンジン兄貴。
 
新パイプのお陰でインジェクタエンジンの小型化捗る!
もうWikiの初心者用エンジンこれでいいかと思ったが
「いや出力過剰だろwwww」という声も
20160819222211_1
20160819222232_1

ワシ「じゃあ公式謹製エンジンでエエか・・・」

20160819222239_1
「こんなエンジンと呼ぶのも憚られる代物をエンジンと呼ぶ公式は信用ならない」

ワシ「せやった・・・せや・・・せ・・・ウーン」

コイツ(Outback Family Pro Edition)だけ地雷として説明すればいいかなぁ。
あとは各々敵艦呼び出す方法を指南してりばーすえんじにありんぐ?

何れにせよ一番頭が痛くなるが一番重要なのが初心者ガイドさんすなぁ・・・。

----

 
ともあれ、そろそろ執筆者さんが増えてきた?予感なのでここを重点的にやって欲しいとか書いたほうがええのんか、どうなのか。

まだそれほどじゃないかなードウカナー・・・。