と言うわけでバグ修正パッチ2回目。
とりあえず色々致命的なのが有ったけど大分マシになったかねー? 

v1.95877 [all branches][bug fixes v2] 

Some more multiplayer fixes
 
Vehicles with batteries but no fuel engines can now gather resource when out of play
バッテリーを持ち燃料エンジンを持たないビークルがout of playでも資源収集が行えるように
 (これも今まで出来てなかったんか・・・
Vehicles on the receiving end of shared detections from other vehicles should now be filtering the speed correctly
他ビークルから索敵情報を受け取る側のビークルは速度をちゃんとフィルターするように(今まで座標と速度両方を受け取っていた?)
 座標情報だけじゃなくて速度情報とかも受け取る・・・?というか、貰ってた情報もおかしかったらしい。

20160814113028_1
20160814113039_1

そして、先日言っていたデータリンクの根本的な問題(センサー全撤去しないと動かないよ(ゝω・)vキャピ
も解消。
遠距離砲撃艦のデータ収集用偵察ユニットからの情報を元に精密射撃が よ う や く 実現。
おっかしーな~?おっかしいなぁ~???と首を捻っていたがやっぱりおかしかったんじゃないか!(憤慨

遠距離からカメラ90による観測だと見ての通りガバガバだが
20160814112448_1
近所に居るビークルからの観測情報でこの通り、である。



ドッキングステーションでAIとセンサー類だけ載せたサブビークルを水上に出す潜望鏡とかも実用化が出来そうだな・・・
まぁスヌーパーに反応されるがね。

 
Electric engines now 1) a little bit better (efficiency goes from 200% to 100% rather than 100% to 50%) and 2) Produce (when at full output) 1 power for one second for each unit of energy used.
電気エンジンは1)より効率よく(今までの100%~50%が200%~100%に)、2)最大出力時に1エネルギーで1秒あたり1エンジン出力を生成するように
 フォーラムでは「現実の電池なんて目じゃない効率じゃねーかwwww」と突っ込まれてたが・・・
その位しないと誰も使わないというか、なんというか電池じゃないと動かない系もっとふやせよというか・・・。 
A number of other bug fixes- see new replies in the bug reports forum.