安定版本当に来るのかよwww大丈夫なのかwwww
とかなんとか言ってたら!


毎度ながら翻訳担当のノーティアーさんには頭が上がらない 人(´ω`*)アガメルノデス

v1.95869 [dev test and development][checklist v1]


Added a checklist to the inventory so you can always have a way of remembering if you have placed the core components.
インベントリにチェックリストを追加したので重要な部品を置いたかどうか常に確認できるようになりました。
 20160807235643_1
現在船に装備されていないナニカがないか、等を確認できるチェックリスト追加。
弾薬庫ナイヨー?とかそこらへんが確認できますね。 
A number of bug fixes.
 バグフィックス。
測距儀バグやミサイルフレアが正常に稼動するようになった、などの報告有り。 
Will be working through the bug reports now and releasing a build to stable later this evening so please post your bugs in the bug reports forum or here ASAP
今からバグレポートにあった内容の作業をして安定版を今晩には出すつもりなので発見したバグをバグ報告フォーラムかここ(アップデート報告スレッド)になるべく早く投稿してください
 
コレは・・・。
安定版が本当に明日(8月8日)中には着そうな勢いですね。