中の人に「あんまり宣伝しないでね///」
といわれていたのにこっそり宣伝する人間の屑が此方です0(:3 )~_(:3 」∠ )_ 
20160805222515_1
こっそりひっそり旧日本語化パッチが強化されていたりする。

ブロック情報がMOD機能で切り離されてしまったので此方はUI説明文の日本語化がメインの模様ですね。
でもDispが防御なのはイカガなものか!w

流石に対応部分が少ないのが玉に瑕ですが、無いよりはずっといいと思うのですよね(´・ω・`)
・・・そういえばACBとか何とかできないのかしら。Wikiに全文和訳してあるしやろうと思えば・・・(ゴクリ

あ、そういえば頂いた日本語化パッチの試運転&部分翻訳ファイルでもそろそろアップしてみるべきかね?

 20160805223417_1
20160805223438_1
そしてパイプ更新にあわせてLF社製エンジンも更新。
性能は上下しなかったけれど、空きスペースが増えたので燃料タンクなどを付けるスキマを
増やす事に成功したのだとか。

あと、こっそりお願いしていた3*5*7規格のエンジンも5200エンジンのオマケで付けてくれました
ヤッター! 

安定版の事もあるので従来構造のエンジンも残してある、との事。


何はともあれ最近はWiki書いてWiki書いてWikiを書く生活だなぁ_(:3」∠)_
 20160805224144_1
ついカッとなって造船しようとしたけど(アカン作業に戻れなくなる・・・)と断念した模様。
あぁ俺がビークルを作れる日は何時の日か・・・。