Wikiでちょいちょい動いているとは言え、本家本元の此方で帰ったという発言が無いのはやはり問題だろう、
って事で。


 20160727005518_1
20160727012402_1

例によって例の如くライフワーク中。

レーダー、無線傍受機器、その他諸々試してみたがやはりレーザー測距儀っょぃというか絶対に100%検知判定が出る。
最終的には対レーザースモークに邪魔されるのか、どうなるのやら・・・。


ま、ホントこまごまとしたブログ記事にするにはどーなのさ?というビミョーなお話はツイッターで呟いております。


っと、日本語化パッチの動作明日調べないといけないな・・・
製作者様の話を聞く限りだと大丈夫だとは思うが実際に動かさないと不安だ・・・


他の人にとってはブロックの英文、その和訳文章は不要もいいところかもしれないが、
アレの本来の役割は「もしも日本語化パッチが来たときの為に」と言う部分が80%なのだ。

で、その"もしも"と想定していた事態がが物凄い勢いで着てくれて目ん玉が飛び出ている中の人である。( ω)   ゜゜

問題は作業に着手したいが翻訳が不完全(というか全てのページが網羅できてねーよ!)というのも有って歯痒さ満点orz

その前に初心者解説ページを・・・いや各種構築ページを・・・いやそもそも俺の睡眠時間が限界・・・
というナントモ辛い状況(´・ω・`;)まぁ本気で書き始めると日が暮れるゲームですしおすし