毎回アプデジャネーカ!こうしちゃいらねれねぇ!
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というワイ氏転がる。 まぁ忙しいし多少はね?
IR cameras can no longer be detected by the 1064nm retroreflection 360 sensor laser.
IRカメラは1064nmレトロリフレクション360センサーのレーザーでは探知できなくなりました。
 勿論ミサイルのIRシーカーとかの話・・・・じゃないよね?(汗
一応ユニット名としてはIRカメラ90とか360だからブロック側はその検知角度次第ってトコロカシラー? 
This means that IR cameras are a detection system that does not give your position away- which is a nice way for making up for the fact that they cannot see all targets at all aspects from long ranges.
これはつまりIRカメラは相手に位置を教えない探知システムになったということです。遠距離から全ての目標のすべての面が見えるわけではないという事実を補ういい方法です。
 詰まりNINJA!!な船を作るならIRカメラでやろうぜ!ということか。なお潜水艦(ry
Fixed the tracking gimbal code it should now find it much easier to achieve lock on
ジンバルの追跡のコードを修正したのでより簡単にロックオンできるようになったはずです。
 ちょいちょい話題に上がっていたジンバル~系高精度ブロックの強化というか最適化というか。
Targets can now have more than one tracker assigned to them
探知目標に1つ以上のトラッカーを割り当てることが可能に。
 この場合のトラッカーはTracker (laser)のことかしらー?

ACTION REQUIRED
|必要な処置|

 
Autodetection accuracy is now a Game Configuration Slider.
自動探知精度という項目がゲーム内コンフィグに
It defaults to providing 100% detection accuracy so if you want to play around with your detection stuff put that slider (options menu -> game configuration) down to a value of 0 to completely disable auto detection.
デフォルトでは100%の探知精度になっていますのでもしもし索敵装備で遊びたい場合はスライダーの数字を0にして自動探知を完全に切ってください。
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まさかのオプションの「惑星環境変更スライダー」での変更を行う形か!
まぁでも致し方ない措置かしらー? 
This slider is also configurable for planets and instances.
このスライダーは惑星単位やその場での調整も可能です。