cb1YWtL
先日のフォーラムダウンがネタにされている件に関して・・・w
20160709000117_1
20160709000052_1
そういえば先日のプロトXF04さん、まさかのダメ出しを喰らった模様。えぇ・・・。
理由が「水上艦への攻撃頻度低すぎ!」だそうで。XF04ってA2Aインターセプター じゃないのか!w

なのでまた作り直し・・・なのだが、かなり完成度が高い機体なので個人的には今のうちにダウンロードしておく事をオススメしたい。
というか機銃がぜんっぜんあたらない!w 

・・・逆に、偏差がかなり予想地点より先になってしまう早期起爆型時限信管式Frag弾とかだとバシバシ当たってくれるんだけどね。
勿論レーザーを浴びると死ぬ。