安定版は来たけど、現在翻訳版が絶賛翻訳中でございます。
∠(`・ω・´)感謝感謝! 

v1.9566 [dev test only[ Temperature v2]

 20160630211636_1
ちなみにIRで感知される範囲はHeatViewで閲覧できる。
Vehicles now increase in temperature on their six different faces depending on how much air drag they have in those directions.
ビークルの面温度がそれぞれの方向のエアドラッグによって増加するように。
 コレはどうなのさ?といわざるを得ないな・・・RAMとかつけたらオシマイじゃねーか!
There is a bug with the mass of the medium battery. It's being hot fixed now.
ミディアムバッテリーの質量がバグってます。すぐ直しました。
 20160630025529_1
焦りました。
And to recap on some other changes from the past few days:
あとここ数日のいくつかの変更点をまとめています。
 
Missile explosive warheads underwater have more explosive power
ミサイルの爆発弾頭は水中で威力を増します。
 先ほどの記事参照ですね。
Blocks have had their weights balanced a little bit
ブロックの重量バランスが少し調整されました。
 資源箱系の重量が1ブロックに付き45の重量になったりとかなり重たくなった。
Centre of drag, mass and buoyancy now clearly marked
ドラッグ・質量・浮力中心がはっきり記されるようになりました。
20160630211703_1
何気に嬉しい変更が着ました。