ヘビーアーマー微修正とAIに名前をちゃんと付けられるように。
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v1.9565 [dev test only] [Heavy Armour v2]

Heavy armour reduced from 6 mass to 4 mass. Scrap cost reduced from 500 to 100.
重装甲材の質量が6から4に減少。スクラップ消費量も500から100に減少。
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しかし、それでも鉛ブロックの2倍の重量を持つ。 
ゲームバランス(複合装甲効果)の為トライアングルコーナーの様な形状は用意されていない様だ。 
New texture added but will be changed in next patch for a slightly more exciting variation
新しいテクスチャが追加されたが次パッチでもうちょっとかっこいいのに変わります。
 今のところは蜂の巣、6角形形状が採用されてますね。
Chunk mesh rendering updated and should now help slopes and beams and corners to have a more seamless finish.
チャンクメッシュレンダーが更新され、スロープ・ビーム・コーナー類の継ぎ目が目立たなくなりました。
 
If you have an example of a non seamless finish post a screenshot.
もし継ぎ目が気になる部分があれスクリーンショットを上げてください。
 
Bug fixes
 
Exhaust pipes now need "clear line of sight" out of the vehicle to escape a cooling reduction.
排気管は冷却効果の低下を避けるためにはビークル外に一直線上を空けなければならなくなりました。
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どう見ても廃熱できている気がするが・・・こういう具合で煙突の先に何かあると警告と共に排気がストップするようになった。
Same exact requirement as for missile warners and laser warners.
ミサイル(ミューニション)・レーザーワーナーと同じ要件です。
 
Detection stuff coming along well but will be releasing a stable build before finishing and activating the new detection mechanics.
索敵の概念を導入しようと思っていますが新しい索敵方式を実装する前にstable buildを公開しようと思っています。
 お、遂に安定版か?!
Oh! and you can now name and save your mainframe names
それと、メインフレームに名前をつけることができるようになりました。
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火器管制AIも「主砲用」とか「機銃用」とか名前で分けやすくなったな!