v1.9561 [dev test only] [APS ammo ejectors v1] 

Forgot to actually take a look at anything warp drive related but did get the ammo ejectors working correctly and fix a number of other bugs.
実際には関連は何のワープドライブを見てみることが、正しく動作して弾薬のイジェクタを取得し、他のバグの数を修正しました忘れました。
New patch now out with laser warners also needing a clear view, and some more bug fixes. Single component ammo customiser should now work.
レーザーワーナーがクリアな視野を必要とするような新しいパッチ(とバグ修正)。単コンポーネントアモカスタマイザは機能するようになったはずです。

 このへんすっかり忘れてたのでついでに。
New patch now out with laser warners also needing a clear view, and some more bug fixes. Single component ammo customiser should now work.
レーザーワーナーがクリアな視野を必要とするような新しいパッチ(とバグ修正)。単コンポーネントアモカスタマイザは機能するようになったはずです。
20160624004807_1
20160624004813_1
クリアな視界(直線状にブロックが無ければそれでおk)
というガバガバ具合であった・・・。
20160624005038_1
密閉空間でも
20160624005048_1
スピンブロックに配置すれば"今のところは"稼動する。
・・・なんか対策されそうな気もするなぁ。

20160624005116_1
ついでにACB設定で1の速度でスピブロを回転させると一気に性能が落ちる。
34.9%の性能しかでないのかな?高機動な機体だとLAMsを巧く扱えない、という具合になるのだろう。


20160624004008_1
そして一粒砲弾ちゃん。コレは信管のサイズが200mmまで、砲弾の最後尾パーツが100mmまでとサイズが固定化された為需要が出たわけやね。前回は動いてなかったけど今回はちゃんと動きました。、

3mローダー、6mローダーはどうなったんだろうか。

Forgot to actually take a look at anything warp drive related but did get the ammo ejectors working correctly and fix a number of other bugs.
実際には関連は何のワープドライブを見てみることが、正しく動作して弾薬のイジェクタを取得し、他のバグの数を修正しました忘れました。
20160622131430_1
20160622131451_1
20160622131506_1


ハイ。

イジェクター君はもう自爆兵器期待の新パーツでいいんじゃないかな(白目


とりあえず榴弾砲は今まではローダーは船内に格納していたけど
イジェクターが追加されたので砲塔側にローダーを置いてイジェクターで上若しくは砲身の方向にイジェクトする形が無難かなーと思いました。船内には冷却及びアブソーバ置く形が良いんだろうか。