○FTD_JPで色々イベントやって盛り上げる
○Wiki加筆/修正、手直し
○日本語化パッチ(MOD?)作業
○Devtest先行実装版情報収集
 
そろそろ分担を考えないと、どれも手が回らないという状況になりそうな・・・。 


○FTD_JPで色々イベントやって盛り上げる

現状、マルチプレイやマップを作ってアレコレ、という企画を考え始め・・・始め・・・という段階。
マルチプレイもどういう遊び方なら面白く、どういう遊び方なら大人数も収容可能なのか、などを調べ始めようか、
というレベル。

まぁ早い話が宴会部長誰かヨロ!だな。

あとはツイッター側でもすすめている方が居られますが!
日本ユーザーによるオリジナルマップ作成なども出来れば面白いなーというところ。

此方は企画などするにしてもそもそも俺がマップエディタはサッパリなんだ!という状況
(少なくとも手が空いていても自分だけだと実現性が低い部分ダネ)

○Wiki加筆/修正、手直し

 見 て の 通 り 
しょ、初心者ガイド君も・・・あ、あれも・・・これも・・・(吐血

とりあえず初心者ガイドだけはなんとしても作らないといけないネ。

○日本語化パッチ(MOD?)作業

先日新たに追加されたニューカマー!
作業量事態はそこまでタイヘンな事にはならないのだが・・・。

問題は継続的なアップグレードというか、FTDアップデートにあわせて追加する作業をやってくれる人、かなぁ。

○Devtest先行実装版情報収集

 俺 の 趣 味 

とはいえ一番楽しい部分でも有るが適当なところで情報出す人も増えて欲しくもあり?