シャル・ビンセント

ヒャッハー実弾(広告的な意味で)発射じゃー!と応援してたら何かお返ししたいぞ!
と言われたのでんじゃあ看板娘よろwwww
といったら想像以上のシロモノが届きました・・・!(震え声
かなりパターンも用意されているのでそのまま動画で使用も可能か・・・
対話形式にするか俺が美少女になるんだよォ?! にするかさて・・・!

描いた人形氏曰くは中の人のイメージで描いたとの事だが・・・
なかなか不敵なアトモスフィアだ・3・; 


20160610235053_1
現実にありそうな3胴船にすれば粒子砲みたいな未来的な兵器を乗せても違和感ないんじゃね!
と思って作ったものの、やはり本体部の各種防御性能に不満を持ってしまって途中で製作放棄されちゃった子。
ナムナム。
カッコイイ外装を付け始めると今度は砲などを配置する場所が思い切り限られてしまうのですよね・・・。
・・・しかし外に出っ張れる3胴船はそのうちちゃんとしたものを作ってみたいところ。
形状的に色々出来そうだ。

20160611000056_1

スクリューがEMPに無茶苦茶弱いし何とかして耐える船を作りたい
ってことで簡単にシールドを配置できるスキマと絶縁用木材石材を置いて趣味でビルジキール的なナニカを付けつつ・・・
とかと色々試した船、の途中。

実際にEMPを当ててみると抵抗値が高いとは言え石材を伝播して次々とスクリューが破壊されてしまった模様。

VP(とスクリュー)を船底部で接続、敢えて装甲材などは内部には接触しないという工法を試してる最中。
絶賛建造途中の模様。上部どうするか~。


なんやかんやとあったけどガイドページ執筆開始。
とりあえず何処までを初心者の枠としますかねー。