20160608140240_1
BEEEEEEAM!!
あ、緑色がAP,黄色がHEです。 
20160608140248_1
アッ(´;ω;`)
1門だけだと申し訳程度の迎撃レーザーを喰らって爆発する模様。
(まぁコレの迎撃レーザー自体出力2万近い代物なのでアレですが)

20160608140446_1
 2門一斉射
20160608140502_1
・・・HE弾を狙っているのか、はたまた流れ弾的にHE弾に当たっているのか・・・
 20160608140513_1
結局1個は迎撃されちゃった・・・。
20160608142044_1
今度はAP混ぜ2門と純HE2門
20160608142053_1
ポーズ機能を使ってよーく観察してみたが・・・満遍なく照射してる可能性があるかな?
20160608142058_1
先頭のHE弾爆発。右のHE弾もコレは駄目みたいですね・・・。
20160608142108_1
結局生き残ったHE弾は1個のみ。

とは言えこのフォートレスだとブルワークの全弾迎撃している実績があるので
効果がある、と言えばあるといえるんじゃなかろうか?

20160608142844_1

純HE砲もう1門追加してみたが到達したHE弾がもう一つ増えた、てな具合。