20160607001215_1
意外となんとかなるもんだね。
あ、JCBと言うのはクレカではなく古巣のロボゲーの名前やね。Jはそのまんまジャパンで。 
20160607001147_1
戦況が有利すぎて空いてチームが「やってられっか!俺はこんなチーム抜けるぞ!」
となって一方的な戦いです!誰かボランティアで相手チームに来てください!
という状況になったら即座にチーム移動するマン。
負け戦?故郷です。
20160607001227_1
重メックとは言えろロケッティアーの機動力は中型メックのソレに匹敵するのが強みやねー。
・・・まぁ柔らかいんだけど。

何だかんだで数年ぶりのプレイでも現役相手に戦えたのは意外というか、ゲームバランスがロクに変わってないんだねぇ・・・。

しかし対人ゲーはエネルギー消費が激しすぎるwwww
一回プレイしたらもういいや(プシュー 感が激しい

 しかしアクションゲーだとSS取る暇が一切なくてブログには向かないなぁw