[Bug fix] rendering of big chunks of debris now fixed
デブリ(?)の大きな塊のレンダリングを修正しました

ターレットに内臓されていたLWCとかがボロンと残ったりしていた件だろうか?

[Bug fix] identification of when blocks should be permanently removed is now better (no more permanent battle damage during build mode)
ブロックが永続的に除去されなければならないときの識別は今より良いです(ビルド・モード時何より恒久的な戦闘ダメージはありません)
 
 戦闘中に部品が欠損した状態でビルドモード入ると欠損したのが戻らなくなっていた件らしい。

[Improvement] Skills have been re-balanced substantially (affects last update also)
スキルが実質的にリバランスされている(また、最後の更新に影響します) 

[Bug fix] engine display is now correct when using an electric engine as well
同様に、電気エンジンを使用したときに、エンジンの表示が正しくありません

電気エンジンと燃料エンジンを併用したときのエンジン出力の表記バグ修正

 
[Bug fix] event likelihood now working as intended
意図したとおりのイベント可能性は今の作業します

恐らく例のリフレクトシールドを突破するなどする可能性があるラッキーロールスキルの件だと思われる 



Content updates also.

前回のアレ 


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って先生!今までのDev版の流れを纏めて安定版!という流れは何処へ行ったのですか!!
(主にWikiに掲載する労力的に)救いは無いんですか!!