現在Wikiの管理人と、漸くコンタクトを取れた。
FTD_JPグループチャットでの援護を受けながらの交渉のお陰で随分と気は楽だった。
リアルだと出来ない行動だからこういうところはネットは本当有り難いものである。

何はともあれ、

・現(旧?)Wikiの内容の引用許諾(まぁTenrakuさんによるLua文書とかは本人が居るし!)
・現Wikiからの誘導による援護を受けられる
・とりあえず新Wikiがググッた際に上位に出てくるまでは旧Wikiによる誘導有り
・現Wikiは新Wikiが安定し始めたら畳むとのこと。


実質、活きの良い新人、動画勢+動画勢予備軍+元動画勢+日本FTDの父で構成されている
チャットルームを味方に出来たのは大きいナァ、とかと思いつつ 今後を考える。

何はともあれ今日は仕事が忙しかった上に交渉で気疲れが激しい。

----

 オートローダー、ベルトローダー併用に寄るAMCC&LWC併用砲の開発報告や
新たなロボ式機体の胎動。 新たな航空艦艇のロールアウトの報告を聞いていると頬がニヤりとしてしまう。

少なくとも今の自分にはわからない様々な要素があるが、ソレがほかの人に伝えられたら
日本でのFTDもどれほど芳醇になることか。

・・・む、LWCとAMCCの干渉があるのか・・・。

自分に出来るのは所詮伝えられる方に伝えるだけだが、やはりそれでも色々なアプローチがあって面白い。