20160525153230_1
久方振りに機体ばっかり作る。
・・・ドウ考えてもWikiの反動デスナァ。しかも今回はロマン枠。
20160525165456_1
 20160525183217_1
20160525195826_1
例によってロボ部分 ヘリブレード(浮遊用) ヘリブレード(推進用)←この辺に姿勢制御ジェット
       ↑この辺に重心

みたいな構造。
肩アーマー部分にクリップやペレット等を配置して腕までゲージインクリーズなどを伸ばしてこんな具合に。

肩の付け根の2軸タレットから稼動しております。
不思議と腕っぽい挙動になるものですねぇ・・・。
20160525224845_1
横から見るとお粗末さが!イヤーン!
脚がきれいにいかないので妥協してフロートタイプである。無念。

20160525205558_1
"メーデー!メーデー!!”
"ブループリントのあげだしどうふ6型が脱走した!至急応援を・・・"
""グワー!””
""クソッ俺の右腕も持って行かれた!!なんてヤツだ!!""

 
5機用意してもお稲荷国駆逐艦にヤられる程度の性能であった。
まぁロボの形状の為に色々と犠牲にしてるから仕方ないね。