今回は非武装。
あ、見た目性能もヘッタクレも無いのは流石に勘弁して!w
20160524204148_1

20160524205217_1
 被弾が予想される機体前方からはジェットを廃して機体後方側のジェットで姿勢制御。
 今回は設定した敵との距離ピッタリ、ではなく。
20160524205201_1
ACBのディレイ設定で遊びを持たせてみた。
詰まり敵との設定距離前後をウロウロする。

そしてその”ウロウロする”のを使って
「設定距離より近付いたら左へスライド」
「設定距離より遠ければ右へスライド」
という挙動にしてみた。 
20160524203751_1
こんな感じで横の出っ張りに内臓されているヘリブレードで横への水平移動を行う。
空で大きな円を描く感じですね。(キレイに行けば!
 

 20160524213459_1
流石にかわいそうなので艦橋と正面装甲追加。
あとは後方のパーツちょいちょい付ければもうちょっとソレっぽくなる。