20160524131603_1
20160524130008_1

例によって例の如く2828%キャンペーン。(限界難易度
非武装の偵察&資源輸送機を宇宙で回避運動をさせておく。MUGENラムボット君である。

20160524130053_1
 ""機内の減圧完了、酸素供給確認""
 ""降下6分前、降下ハッチ開きまs
あらよっと

降下しても全然地上に到達しないので何かと思ったら宇宙空間扱いなのでALTキーを押さないと
降下すらしなかった・・・w宇宙空間なんて普段行かないから意外と忘れてしまうネ。

20160524130515_1
流れるように敵船舶3隻をあっという間に強奪&解体、最後にバンガード君だけ残してそのままミニガンを発射する土台に。

20160524130602_1

グレネードは完全に届かずミニガンもこんなアリサマ。
うーん、初速向上に精度向上もされているがやはり航空機相手では厳しいらしい。

20160524131225_1

結局泳いで敵ドレイクを追い掛け回しながらミニガンでぺちり続けて2機とも撃墜。
み、右手が疲れる・・・もうやらん!w

結論:限界難易度でもプレイヤー装備が通用する性能になった。
ひょっとするとDifficulty Modiferが以前と比べてNerfされたのかもしれないけどね。