現Wikiの管理人に質問をするも、未だ返事は帰って来ず・・・。
ま、既に覚悟完了済みどころか実作業に取り掛かってるけどねー。

何はともあれ帰ってくる連中も入ってくる連中も、データベースが無くては遊ぶのもタイヘンだからね。

----

 20160522224408_2
最近投稿者様と化したcuroさんからの情報。

画像のは水没した上下反対に設置された製油装置の図。
しかし製油は問題なく続けられている。

つまり、製油装置は装着されたブロックが水没しているか否か、が判定であり
製油系ブロックそのものは水没しても構わないらしい。

・・・結構、悪用が出来る仕様だったらしい。


もちろん神(Nick)に見つかるとヤバイ仕様ではあるんだけどねw

----

人形さん、動画編集中。
ちゃんと、生きています。新OPを作ってるけど時間が掛かるので次の次の回辺りでお披露目かなー?(予定は未定

Mapエディター周りの翻訳をしないとなーと、Wiki翻訳班(現在ノティさん一人!6月超えたらちょっと誰か助力頼むぞ?!!)と話していたのだが
 
説明文のところにDiscription(説明)とあるなどなんかもう既に前途多難のヨカンが!
嗚呼MAPエディター解析班の運命や如何に・・・。 ←いまここ(震え声

お稲荷国の大統領が勝手にWikiの編纂に加わる←なにこれ畏れ多い

まぁでも雛形は用意してあってチャットルームでコレはこうすればいいよ~とすぐに説明できる環境だからこそ、かな?w
Wikiの編集方法は別ゲーにハマった時でも腐る事はないしね。 



何はともあれ、8月は夏休み。
その際に多くの学生さんが流入してくるので、可能なら7月で完成、と行きたいトコロ。
というのが目下の目標。