Wikiガリゴリ書いてるとゲームする時間が減る(閲覧するだけならしてるけどもw)
お陰でブログで書くネタに困る・・・! 

色々とやりたいことがあるはずなんだけどモチベーションがWikiの方に持っていかれてしまう不具合。

・・・・・・・でもどっちにしろやることが大概検証やらになってしまう俺自身のプレイスタイル的な問題もありそうなw
気になったら居ても立っても居られない性分も困ったものである。

ついでに判った事をみんなと共有したがる性格・・・なのはまぁ今までの記事投稿を見れば判るお話か・・・w


何はともあれ、書きたくてしょうがないけどそれどころじゃねぇ!と放置プレイ真っ最中の考察ページを書きたいけど多分休日が潰れるレベルの文章量になるだろうなぁアレ・・・w
内容的には旧ブロマガ時代の内容再検証とかウンヌンになりそうだけど。