tenraku: アレっすね
tenraku: Wiki見たけども
tenraku: 初心者向けではないWikiですねw
tenraku: まぁそれはそれでいい気もするけど

俺:でwwwwwwすwwwwwwよwwwwwねwwwwwww

o... rz
ご新規さん迎撃の為にもWiki整備しなきゃ・・・!(使命感

あ、そういえばこの情報入れると(自分が)便利だな

今に至る


あれか、ブロックページも新規向けと現環境のGodly殴り殺しに行く人向けとで分けるべきなのか(錯乱

現状だとMOD画面でCore_○○系を開いてエクステンドオプション押して漸く見れる(以前は見れたのに!)隠しステータス状態だしなぁ、EMP耐性及びHEAT耐性・・・


手間が増えるけど玄人向け扱いとして展開式に・・・いや閲覧しにくすぎるな。

一般的に必要な情報をブロック項目の上部にまとめて、適当な区切りを入れて玄人向け情報としてEMP感度とかの項目と玄人向け解説を放り込む形にしたほうが良いのか・・・?

いつものチャットルームでも「コレ、マイクラで言うかまどとかの情報じゃなくて土ブロックに該当するページですよね・・・?(震え声)」
という事があったしなぁorz