1.953 [dev test and development]


Bug fixes as advertised in bug reports forum.
バグレポートフォーラム内で報告されていたバグの修正


バグレポートフォームでのバグ修正報告を・・・アドバタイズ?知らせる?広告する?

 
Leaderboards added back in and contribute to a "player score" metric that will, in future releases, be used to unlock special abilities and cool things like exp gain bonuses. Currently only DWG missions 1 to 5 have leaderboards.
リーダーボードは後に追加される、将来のリリースで、特別な能力とEXPゲインのボーナスのようなクールなもののロックを解除するために使用される「選手スコア」メトリックに貢献しています。現在は、DWGミッション1〜5は、リーダーボードを持っています。


プレイヤースコア(将来のバージョンで経験値ボーナスみたいな特殊能力やスゴイのをアンロックするのに使う)の測定に役立つリーダーボード(訳注:ゴルフなんかで使われる用語で、スコアを記録したり伝えたりするのに使うそうです。)が戻ってきました。
今のところDWGミッション1~5にしかないようです。



なんか特殊能力アンロックの為にストーリーミッションをやろう?みたいなお話かな?

とりあえずリーダーボードってなんだ(哲学

Content and adventure mode updates
コンテンツとアドベンチャーモードの更新

初手LH艦、OW艦との遭遇はなんとかなりましたか・・・?(震え声