20160517120623_1
20160517120621_1
毎回取得できる資源量に触れ幅ありすぎだろ・・・
と思ってMiner抜いてみた。

とりあえずメタルナチュラルは総て掘ったが・・・大体9000程度らしい。
つまり掘れる量はEキーで確認できる量ソノモノであったか・・・スキルで無理やり4倍ちょっとに増えてた、と。


20160517120551_1
 直付け砲のホロポサボサボ弾君が遥か彼方の敵艦を吹き飛ばしている。
嗚呼この資源量で一体ドウスレバイインダ・・・主に航空機とか視界が悪くてつかってらんない的な意味で。 
20160517121404_1
ファッ?!
20160517121425_1
どうみてもLH船です、本当に有難うございました

リバランス(リバランスしたとは言ってい無い)ということなのか・・・
あ、勿論拠点は焼き殺されました。
 

う゛ーん、Minerスキルで取得資源が増えるのをOKとするのかダメとすべきか。