\アカン!よく見たら資源カツカツや!!/
ってコトで色々とデキソコナイ感マルダシだけどとりあえず動けて発射は出来るしもういいや☆
ってことで出航。ガバガバだけどまぁ現地対応で・・・
20160516234730_1

 先生!ACB設定がスポーン時に回転する設定のスピブロが仕事をしませんッ!!
シールドガバガバである。どうやら初期イカダを改装すると非実体化が不可能な模様。

20160516234921_1
む・・・早速CRAM君がなにやら敵を感知。
20160516234949_1
どうやらDWGのホバー艇のようだ。
最初期だからかな?

小さい相手ばかりするのか・・・こりゃ大物食いのCRAMじゃあ相性が悪すぎるな・・・
いきなりOWの帆船あたり来るのかと身構えてたわ。

20160516235050_1
ゲェ!シュライク!航空機ジャネーカ!!
20160516235137_1
ヤメテ!この機体はミサイルへの対抗手段がないのォ!!
20160516235228_1
CRAM「相手が早くて捕らえられません・3・」

うーむ、色々と前提がガバガバなのがモロに出てしまった。