成し遂げたぜ・・・(22時現在

で、何でお前ら動画に万単位とか突っ込めるの?馬鹿なの?死ぬの?
とお思いの方も居るだろう。
新しいビットマップ イメージ
その正体がコレである。

(広告割引チケットが現在34枚・・・最早イヤガラセである。

コレ(8割引クポーン)を投入する事で1諭吉分の広告を突っ込んでも2野口パワーで済むのである。

先日人形さんトコの動画に1野口を突っ込んだらたまたま8割引チケットがポロリ
→今回の高額広告を見て「じゃあ便乗しよう(^q^)」となったのである。

 
んまぁ 最近ブログにアフィリエイト広告付けてるのもこの辺への出資の為。
現状まだどうなるかよくわからんので取らぬ狸のなんとやら感が酷いがw
巧くいけばNick神への投げ銭よりも効果を発揮する・・・かもしれないし、されないかもしれない。


興味深い動画があったら爆撃するのでヨロシク。
とりあえずTodorokiさんには茜ちゃんカワイイヤッターといいながら1諭吉ぶつけるので覚悟シタマエ^q^


まぁ、FTD民で無料広告チケットを持て余してるなら突っ込むのも一興。
500円分でも数が集まれば結構なパワーになる。 


-----------------------------------------------------

新しいビットマップ イメージ

広告ランキングに乗りましたね。