( ^ω^ )「レーザーアプデくるならLMD用機関研究しなくて済むじゃないですか!」
ゝ( ^ω^ )ノヤッター!! 
( ゙'ω゙` )「でも結局新型レーザーの検証しなくちゃいけないじゃないですか!!」
ヽ( ;ω; )ソヤダー!

嗚呼調査兵団(一人)よ何処へ行く。
20160513213010_1
小型艇ちゃんの主砲弄りついでに慣性信管砲弾としての設定中。
初期設定だと10度軌道が変わった際に起爆する、という設定だが最大180度(Uターン!)するまで起爆しない、という設定まで出来る。

20160513210130_1
180度設定・・・起爆する気ねぇ!ただの砲弾だコレ!
 20160513212917_1
ディスラプトシールド「フンス!」
20160513213247_1
 この後滅茶苦茶爆発した。

とまぁ慣性信管の設定次第では相手のディスラプト層を突破できるかもしれないし、
そうでもないかもしれない。20~30度設定が多分一番ポピュラー、45度設定もイイゾ~

 
 20160513212050_1
とんでもない数のDisシールドを貼る最新型ブルワークの図。
側面中央は多分これ4枚?5枚?単なるAP弾だと直進できずどこかに吹き飛ばされる具合。
流石にスピブロシールドではないようだ。(なおSS旗艦)