∧_∧
(;´・ω・) ・・・
( つ旦O
と_)_) 

HESHがHEATと同様慣性信管起爆でシールドを貫通する挙動してるよ!回が思ったより閲覧されている件。
http://ch.nicovideo.jp/vincen/blomaga/ar963404
よ~~く調べてみたら2月の時点で発見してた臭い。HESH君の影が薄すぎて忘れてたという事か


ただあの回は米欄でガオォーとばかりに好き放題持論を展開して若干後悔・・・しているよーなそうでもないよーな。
造船が凄い大変な上に情報が次々と更新されていく上にソレが全部英語だから手探りな上に以下略!
という状態なので身の丈にあった遊び方、動画提供の仕方で良いとおもうんや(´ω`;)狐国もエキスパート難易度ですぞアレ。
更に今のGodlyは人外魔境化が激しいというかなんというか。


まぁEAゲーだから基本的に自分で判らないなりに調べるしかないのよね的な。
人口が多い有名どころでも日本語化できているところは希少だしまぁ多少はね!





とりあえずHEAT解説動画置いときますね・・・


うーむ、色々な要素が絡み合いまくってて今の状況を説明しろといわれたら記事5個ぐらいモリッと使う勢いですな。



とりあえず折りたたみ機能に漸く気付いたようです。
ちょっと記事の整理しないと1個の記事が巨大すぎて読み辛い気がしてきた。