∧_∧
( ´・ω・) アドベンチャーモード用の船考えつつ・・・
( つ旦O
と_)_) 


・とりあえず アドベンチャーモードはレトロフィットするタイプのゲームじゃなくねwwwwとツッコミを受けたワイ氏。
・・・やはり現地改修が基本らしい。 フォーラム勢からの突っ込みだから多分そうなのだろふ!

・あとでやるけどアドベンチャーモードの初手が結構タイヘン。
スクラップがかなりカツカツなのでちょっと間違えると積みかねない。

・ついでに最初のリソースゾーンで採掘できる資源量も調べてみよう。
専用船舶構想の助けぐらいにはなるであろう。

・そろそろFTDのゲームバランスがヤバイ。どうするんだ?!問題。
特に今回の粒子砲の実質強化アプデは結構致命的だと思うんだが・・・

まぁコレに関しては「今はNickが好きなものを実装してるだけで最終的にはゲームバランスを纏めてくれるよ!」派と「だめかもわからん^q^;」派と居そうなところ。

・ワシ?ワシはあるがままに受け入れる派。最終的にもうだめぽ^q^となったらDW然り WW2Liteみたいな縛り有りMODとかで遊ぶしかあるまい!

・ しかし検証ばっかりでビークル作ってないから余所の動画にオラァ!と投げるビークルもねぇ!w
まぁ抵抗値変化アプデとか今まで作ったものがパーになる事もあったから「もうちょっと仕様を理解してから作ろう・・・」とか思ってるのだが止めドコロが無いねこれ・3・;
そろそろ作ろうとか一瞬思ったけど「いや待て、EMP、HEAT耐性を全部調べ上げてからだ・・・!」と考えてしまう俺氏。

・まぁココを見ている日本勢の輸出品の質が上がればそれでいいか ←いまここ