20160504214849_3
ふむ、RTG最小サイズは1秒に50のバッテリーチャージを無コストで生産か。
ただし熱が発生するらしい。といっても12~13で安定してるけど。
スクラップ500、クリスタル1000コスト。

20160504215028_1
RTG4mだと電力発生が100に、熱量も24~26ほどで安定か。
此方はスクラップ1000、クリスタル2000
 20160504215224_1
そして最大サイズの3*3.
こちらは675生産しつつ熱量も相当高く 160~175ぐらい発生する。
コストがクリスタルだけになった換わりに13500といったところ。

ヒートデコイやフレアを上回る事は無いのだけれど、しかしヘタな燃料エンジンよりも熱が発生しそうやね。

 
20160504215727_1
20160504215740_1

 ふむ、中には矢張りクリスタルがみっちり詰まってるという事なんだろうね。
クリスタルファームのクリスタルと同じ色のナニカが詰まっている。


ところでFTD世界のクリスタルって一体・・・おや?誰か着たようだ・・・