20160502020432_1
ガンスミスに振ってるの忘れてそのまま発射した図。
40mm砲弾だが速度14000のAP値695。バケモノォ!
20160502021514_1
だがしかし問題発生。
なんと相手ユニットをすり抜けてしまう問題にぶち当たる。
速度を1万以下に抑えればすり抜け問題は解決するが今度はAP値が450ほどまで下がってしまう。
まぁ10ブロック40mmサボット弾(レールガンケーシング構成)でもそんな状況だったし致し方なしか。

なおガンスミスを外したら速度4500ぐらいが限界の模様。
ただそれでも出力10シールドを配置した旧式Corona相手に有効弾がロクに出ないという問題。

うーん、レールガンならバスバス抜けるもんだと考えてたがそう単純なものでもなさそうね。