20160430211739_1
なんだかムショーに航空機が作りたい。
ソレもSTOVL機だ・・・!前進翼の変態機動特化型のAI操縦じゃなくて人間操縦用の自分で扱って楽しい機体だ・・・!
とかムラムラした俺氏、 大型艦の低速&極悪燃費に絶望してEmpyrionを放り投げた模様。

とりあえず一般的な戦闘機的なお尻を想像しつつ。
ふむ、今考えると外装をエンジンブロック側に付けた方が寄りスマートだったか。
20160430211819_1
 VTOLモード。・・・あかん、カッコワルイ!
20160430220556_1
が、ガワをもうちょっと作ればヘーキヘーキ・・・(震え声
20160430220628_1
そんなことはなかった
ふとましくなるの覚悟でエンジンの位置をもっと離したほうがよかったか・・・。


所謂バルキリーのガウォーク(足だけ)にしてしまおうかと思ったが思ったよりカッコワルイ。
機体下部をエンジン側で外装を作れば何とかなるかとおもったがこりゃあそう単純な問題じゃないな(見た目性能的な意味で。

SV方式でもうエンジン中央部から回転させてしまうのがベターかもしれない。