深キ海より来るもの~大体FTDブログ~

Steamにて早期配信中のゲーム、FromTheDepthsを遊ぶブログ。
気分転換に別ゲーを遊ぶ事も。
基本的には思いついた事を書き綴るネタ帳に近い。

2018年09月

2.2.4~2.2.26までざっくりと。 その2

前回の続き。
例によって重要な要点だけ~という書き方なのでご注意。

アップデート内容が内容なので中編に(;˘ω˘)

…しかしVer表記が安定しない(2.2.4だったのに2.2.26とかになる)のはホントなんとかして欲しいもので。
続きを読む

2.2.4~2.2.26までざっくりと。 その1

kibounohana
BS社は情報まとめるマン(not英語圏)を殺す気らしい(((


というわけでよーやくやる気と時間が用意出来たのでえっちらおっちらと。

流石にバグフィックス系も多いのとMODとLuaは専門外です(◞‸◟)
ってことで要点だけ触ろうかなと。

しかし怒涛の勢いでログが出るので遂にWiki側のログが4ページ目まで来たゾ…(震え

最近はしゃもじん氏が翻訳名乗り出てくれたので彼にまかせております感謝感謝。続きを読む

生存報告/さてどうするか。

絶賛アップデートの洪水に流されてます

とりあえずWiki側で真っ先に行うべきアレコレをなんとかして…
とかやってたけど、次々と見つかる未報告バグとそれに関するアレコレとかの対処でヘトヘトともorz


とりあえず、バグFixと、APSの冷却ユニット10個がKhazの独断で行われてた事が発覚→Nickがそれどころじゃない為再指摘→アップデート内容微調整…
https://brilliantskies.customercase.com/forums/bug-tracker/ideas/140297-problems-of-aps-ammo-controller-2-2-8

と、あっさりと2.2.4(安定版)の内容が覆るとか、そもそもの内容が従来の物をそのままスライドして持ってきたものが多く、実際には完了しているのにまだだよ!(スポットライトの件)
とかが有るなどして公式文書もいまいち信用ならない上に、今回の2.2.X系はFix関係が凄まじい事になっている為従来とは違う書き方をせざるを得ないなー

20180904131726_1

とか思ってたらそのままミサイルアップデートまで始まってさぁ大変


いまココ( ˘ω˘)


てことで、要所(こちらで把握できる部分)だけ抑えたアップデートログ解説に変更せざるを得ないですねぇ…(´・ω・`)てことで。


あと台風で自宅は無事だったけどずいぶんと色々周りがぶっ飛ばされました^q^;
停電とかインターネット脂肪とかしない事を祈ってくれ…
記事検索
アクセスカウンターPV

    アクセスカウンターUU

      最新コメント
      頂いた看板娘ちゃん
      • 色々ありすぎィ!/Mk-2追加から何から
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      • ライブドアブログ