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ゝ∨ノ なかのひとが ,,,ィf...,,,__
)~~( へばっている間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
,i> <i 文明はどんどん発達し r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
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という訳でBMEUが11日に1.06、12日に1.07、そして15日に1.08リリースと
帰省云々で0(:3 )~_(:3 」∠ )_ してた中の人もビックリのペースで進化しております (;゚д゚)
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ゝ∨ノ なかのひとが ,,,ィf...,,,__
)~~( へばっている間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
,i> <i 文明はどんどん発達し r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
~''':x.,, ~"|{ G ゝG }|"~ ,,z:''" ___
~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~ <ー<> / l ̄ ̄\
.|)) ((| / ̄ ゙̄i;:、 「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
))| r'´ ̄「中] ̄`ヾv、 `-◎──────◎一'
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ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
という訳でBMEUが11日に1.06、12日に1.07、そして15日に1.08リリースと
帰省云々で0(:3 )~_(:3 」∠ )_ してた中の人もビックリのペースで進化しております (;゚д゚)
ともあれ内約としては・・・
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/changelog/1085497234
1.0.6
→
1.0.7
→
バグ修正&Missile_ExpansionModに対応
どっちにしろ高速化の為には必要なアレがそれじゃからな。。。
基本的には他のmod用のユーティリティーmod的な?
まぁ、ディスコに集結してる人も色々と詳しい人はいるのだが、それでも難しい案件のようで~
ああ、そういえばヤベーヤツといえばスピブロOnスピブロMODも相当”ヤベーヤツ”
だそうで、恐らくNickでもあれを本家に持ってくるのは難しいだろう、とのコメントは貰っておりますネ・・・。
おそろしや。
しかしツイッターというかディスコというか、いろいろやべぇ人材が揃ってて資本と社長さえ用意できればゲームとか色々作れそうでちびる・・・
1.0.8
→
Ctrl+F2キーでこの様な画面を呼び出すことが可能に、
エフェクトオンオフを個別に行う事が可能になった。
ちなみに公式で用意されていないのでビームマン側でVsync機能追加。
ディスプレイによっては必要な環境もありうるので必要な人には必要。
とはいえきったほうがFPSは出るらしいので不要な子には不要なのだそーで。
ちなみに
(ゆかり(紫)さん一例)
ほぼ公式のバグフィックスと化している感は否めないw
■■■■
BMEUのダウンロードページ
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1085497234
Steamページ
https://ux.getuploader.com/BeamMan3/download/123
ビームマン所有ローダー版
ProtecTech
http://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=844421630
フォーラム版
http://fromthedepthsgame.com/forum/showthread.php?tid=19543
Steam版
Steam側でも
こんな感じで前提MODが表示&クリックすることで該当MODに飛べます。
まぁ、上手く行かなかった時向けにでも。
ちなみに
http://steamcommunity.com/workshop/filedetails/discussion/1085497234/1471967615871880846/
海外の方、ディスコードやってない人向けにちゃんと要望スレッドが存在してたりします!します!
しかし、ディスコード側でゲージミサイル計画が動いてるっぽい話がちょいちょい見かけますね・・・
今度こそ本当に出るのか、そうでもないのか・・・。
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/changelog/1085497234
1.0.6
→
1.0.6
前提mod追加(ProtecTechTools)
APSAModに対応
被写界深度エフェクトをそっと削除
1.0.7
→
バグ修正&Missile_ExpansionModに対応
どっちにしろ高速化の為には必要なアレがそれじゃからな。。。
基本的には他のmod用のユーティリティーmod的な?
極論無しでもできなくもなくもないけどー
コード的にちょっとヤベーヤツなのでそこまでたどり着くにはレベルが足りないのじゃー
トカナントカー・・・Unityに詳しいとかそのテのプログラムに詳しいとかプログラマによってさまざまっぽいのじゃー?まぁ、ディスコに集結してる人も色々と詳しい人はいるのだが、それでも難しい案件のようで~
ああ、そういえばヤベーヤツといえばスピブロOnスピブロMODも相当”ヤベーヤツ”
だそうで、恐らくNickでもあれを本家に持ってくるのは難しいだろう、とのコメントは貰っておりますネ・・・。
おそろしや。
しかしツイッターというかディスコというか、いろいろやべぇ人材が揃ってて資本と社長さえ用意できればゲームとか色々作れそうでちびる・・・
1.0.8
→
GUI追加(デザイナーモード中F2)
ポストエフェクトにヴィネット、レンズ色収差追加 被写界深度復活!
Ctrl+F2キーでこの様な画面を呼び出すことが可能に、
エフェクトオンオフを個別に行う事が可能になった。
ちなみに公式で用意されていないのでビームマン側でVsync機能追加。
ディスプレイによっては必要な環境もありうるので必要な人には必要。
とはいえきったほうがFPSは出るらしいので不要な子には不要なのだそーで。
ちなみに
1.0.9(予定)
HDR表現に対応(何でバニラは対応してないんじゃ)
ゆかりさんとの別れ
(ゆかり(紫)さん一例)
ほぼ公式のバグフィックスと化している感は否めないw
■■■■
BMEUのダウンロードページ
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1085497234
Steamページ
https://ux.getuploader.com/BeamMan3/download/123
ビームマン所有ローダー版
ProtecTech
http://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=844421630
フォーラム版
http://fromthedepthsgame.com/forum/showthread.php?tid=19543
Steam版
Steam側でも
こんな感じで前提MODが表示&クリックすることで該当MODに飛べます。
まぁ、上手く行かなかった時向けにでも。
ちなみに
http://steamcommunity.com/workshop/filedetails/discussion/1085497234/1471967615871880846/
海外の方、ディスコードやってない人向けにちゃんと要望スレッドが存在してたりします!します!
しかし、ディスコード側でゲージミサイル計画が動いてるっぽい話がちょいちょい見かけますね・・・
今度こそ本当に出るのか、そうでもないのか・・・。