1085497234_preview_header
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1085497234
という訳で安定版になったことだしという事でSteamワークショップに登場する事になりました。

インストール時はビークルではなくModdingワークショップの項目を選んで適用すると良いでしょう。
そして、インストール後はクライアント再起動をお忘れなく、このあたりはエンジンMODとそう変わらないところですね~

20170722181154_1
ちなみに今回のアップデートで微修正の他水柱があがるようになりました。


そういえば水面に光源が反映されるようになるのは今回からだっけかな?

とりあえず今日明日は私用でバタバタするのであんまり作業できず_:(´ཀ`」 ∠):ぐえー