20170718014941_1

さてFTD側で以前書いたレーザーの変更から中出力までは強化、高出力は弱体化
見たいな感じで調整されたり、結局弾薬庫は100になったり、
砲声やらいろんな効果音が変更されたりしてますが
調べる箇所が多すぎるので一先ずちゃんとしたアップデートログが出るまで待機状態です_:(´ཀ`」 ∠):
流石に全部しらべるのはシヌゥ!って事でオユルシヲ

で、ビームマンエフェクトのPACとミサイルエフェクト強化というグアイ。
(一応、続きは安定版カナーとのことで)


http://ux.getuploader.com/BeamMan3/download/116/BM_EffectUpdate_0_0_4.zip


20170718013601_1

20170718013615_1
さてPAC。
色変更機能も予定されてましたが今回は見送りだそうで。

発射威力に応じてビームの太さが変わる用になっております、ある程度で打ち止め、
だそうですがかな~~~りのごんぶとを堪能できます!


一枚目に使ったものも結構収束した時点でのビームなので発射時のまばゆさは必見でしょう!

20170718013708_1
20170718013745_1
20170718013807_1

そしてミサイル。軌跡、変わりました。
今までのオレンジ色の軌跡は無くなり、このような具合に。
魚雷なんかもかな~~りキレイですね。

20170718015716_1
20170718015937_1

オレンジ色の軌跡が完全に消えているので発射直後どこにあるのか、という視認性はちょっと落ちてるかも?
(しかしPACは兎も角着弾、爆発音エエワァ・・・)





そして砲声サンプル。ちょっと音が小さいのでチュウイ。
完璧では無い様ですが、以前に比べるとかなりちゃんと音が鳴るようになったようですね~

------

そしてこっそりビームマン氏が動き出したようです
https://youtu.be/PTiVAlHgjvw


------

新しいビットマップ イメージ (42)

あとWikiTOPにも書きましたがいい加減先代Wiki閉鎖しましょ、って事で
今度こそ必要な記述を新Wikiに移しましょうねーって事で
「ああそうそう、コレ欲しかったんですよ」ってアレヤコレヤを移設していきまっしょい。