20170714021550_1
という訳でエフェクトMODさんにレーザー追加。PACはまだデスナ!
http://ux.getuploader.com/BeamMan3/download/114/BM_EffectUpdate_0_0_2_2.zip
20170714021510_1
Q4カラーチェンジャーなし(デフォ設定

20170714021550_1
Q4カラチェン青色サイズ最大
うおっまぶし!

20170714021851_1
Q1だと非常にオモムキあるビーム(レーザー)が堪能できます

20170714015346_1
20170714015450_1
20170714015616_1


そして60mm以下だとエフェクトが小さく、ある程度の口径を超えると派手なエフェクトに切り替わるといった具合。
現代艦だと小口径を、WW2艦だと派手な発砲煙を出す大口径のが合うでしょうねこれ

20170714015108_1
20170714022433_1
そしてシンプルウェポン火砲もエフェクトが出る様に。
ただしレーザーはまだ出ません・3・


とりあえずディスコードでHikariさん&Mang氏に渡ったりツイッター経由で海外フォロワーさんに渡ったりなど海外勢にもどうやら人気が出そうらしく?

一先ずシェーダの問題はなんとか公式につたわりそうなのであとはこっちのエフェクトMODが残る具合になりそうかなー

とりあえず夜も遅いので今回はこのぐらいデー