とりあえずすっかり忘れてたあれやこれや。

20170630045355_1
 
弾薬庫の貯蔵量が100→85に減少してます。
検証してみたところ1秒間に回復する量は1のままと言うのは確認済み。

・・・まぁ、現時点では、だけどもね。


RTG/放射性同位体熱電気転換器 Edit

  • ステータス/使用資源量
    Block NameHealthArmourWeight電力生成量MaterialCost
    RTG 2m15036010/s375
    RTG 4m300312020/s750
    RTG 3m*3m20253810135/s5000

比較用旧版RTG/放射性同位体熱電気転換器 Edit

  • ステータス/使用資源量
    Block NameHealthArmourWeight電力生成量MaterialCost
    RTG 2m15033050/s750
    RTG 4m300360100/s1500
    RTG 3m*3m20253405675/s10000

------

新しいビットマップ イメージ (4)


だそうで、表示されている数値が1回の回復で得られる回復量だったらしい


20170630143823_2

ストップウォッチ片手にエネルギー残量0からスタート、キリの良い秒数でストップしてみると
1秒間に5回判定発生という仕様の可能性が高い。

(こんなガバガバ検証付き合ってられるか!と言われるとつらいがまぁほかに良い手段がみつからねえ!wあとは撮影するぐらいかね)

なので、性能自体は現在表示されている性能の5倍、つまり従来通りの可能性が非常に高いかなーと。



--------




20170630044056_1
20170630043505_1
20170630043513_1

。。。。ミサイル(爆発弾)の明日はどっちだ。鉄ビーム1層相手に8回当てて漸く穴が開く状態やね。
爆発威力上昇する変わりに水中爆発時の最大威力3倍に減らすからなー!
という話も有ったがちょっとこれは・・・。

Fragとかは収束時威力50%、拡散時威力400%という調整が入るらしいがこれもどうなるやら。
FragとEMP以外生き残らないのかミサイルェ。(まぁ元々Fragばっかりだったといえばそうなのだが!

というか、いい加減ミサイルにHEATなりHESHなり自己鍛造弾なり新攻撃機能つけてやれよ・・・
一時期ミサイル用HEATの話あったじゃん(´・ω・`)とかと思いつつ



----------


20170630144844_1
20170630144939_1
そして話し変わってDWGのニューカマー、クロスボーン。
DWGGodlyの水上艦でBP50を誇る高性能戦艦。


20170630145409_1

うん・・・とても高性能だ(´・ω・`)まさかブルワーク先輩打ち破るとは
まぁ、Godly枠だし多少はね?


----------


20170630150054_1
20170630150145_1


どうやらクラーケンも変更が合ったらしい。
殺意モリモリ・・・!


------


ただ、どうやらテスト版はAI周りに不具合が発生しているらしく突然逃げるだけになったり発砲しなくなったりなどの症状があるので実力のホドは

C_ecyF7UQAEYy6f


ということでまぁまたナニカアッタラー