eyJ1cmwiOiJodHRwczovL3B1dS5zaC92QVYxNi83ZjhlMjI4M2I0LmpwZyJ9
という訳で今回はFS~FTD2.00パッチ関係。

どーにも[Wiki管理人]という肩書きを気にしてしまって記事が書けなくなってる感が有る

ってことで気にせず書くぞゴラァ!
46)
27)
59)
eyJ1cmwiOiJodHRwczovL3B1dS5zaC92dXdrcC9mNTA2ZWY3YmZhLmpwZyJ9

という訳で、公式版?ディスコードでキャッチしたFSらしき開発画像類。
装甲厚が設定できるだのイロイロと情報錯綜中。
公式フォーラム側で動きがなかったのはこれらのせいなのか・・・?
恐らくNick神はFSに掛かりきり、という事なんだろうなぁと。


ちなみに当たり前だけど、FSはUnity5で開発されてるみたいだね。
----

そしてFTD2.00関連(と、思しきあれこれ



ペリさんがちょいちょいツイッターで上げてくれてますが~
03)
ラバーブロック変更案だったり
12)
ラム変更案?
49)

ターレット変更案に
unknown
2軸ターレット変更案。
12)
シンプルレーザーや
56)
54)
新Verオートキャノン

unknown (1)
20)
15)
53)

新スモール&ラージキャノンなんかも。

----

2.00にあわせて各種小物の調整なんかも入ってて時間が掛かってるのかな~と、予想。
しかし4月中旬って話はドコイッターw

----

20170510025816_1


前回の投稿から随分時間が経ってるのは大体
「ヒャア我慢できねぇ造船だァ!!!」
してたせい。漸くやる気が戻ってきたよ・・・。

----



あとはhaneさんが誰もが望んでいたMODを発見したり





見事にうねうねさせる事に成功した人が居たり!

このあたりのMODは注目度が相当高いのではないだろうか。


Nickが「あ?スピブロにスピブロ付けるとか無理ムリ」
とか言って否定していたが何だかんだで可能だったしうーむ・・・。

----

GP

そして陸戦GP。
Wikiでこれでもか!とばかりに告知してるのでブログ側はまぁ中間報告的な?

某閃光の魔術師(誰)や陸戦動画の人(ひょっとしたらシード枠になるかも)や戦闘関連重視なプレイヤーからアカネチャンカワイイヤッター!からなんだこのイケメン戦車は!からフォーラムで敵ビークル作成してるアノヒトから・・・イロイロと参戦表明が来ていて運営者のameさんが嬉しい悲鳴を上げている具合。

ちょ~っと作業量がエラいことになりそうなので何かしらお手伝いが必要かもしれないなぁ・・・などと思いつつ。

真面目に必要になったらちょっと何か告知するかもしれないのでソコントコヨロシク(; ‘ᾥ’ )b